中華街のお土産が届きました。

空が真っ暗になったかと思うと、突然の雷と雨。もうそんな季節ですねーicon03

昨日、旦那の母親から横浜中華街のお土産が届きました。
月に一度、横浜の弟さん夫婦と暮らす90歳を超えたお婆ちゃんに(義理母のお母さん)に会いに行ってるんです。
そのたびに、中華街で、色々なお土産を買って来てくれます。
毎回そのお土産をひそかに楽しみにしていたりして…
今回は太平閣の肉まんと甘まんハートきらきら
神戸名物らしいですけど、買ったのは横浜??


早速いただきました。
甘まんは、中華ゴマあんのような感じでとっても美味しい(^u^)


来月は何かなぁicon14



*まりも。・。・* at 2009年06月14日14:59 │Comments(2)
この記事へのコメント
美味しそうなフカフカまん!?ですねぇ♪
うちも横浜に親戚がいてよくシュウマイ送ってくれます。一番美味しかったのは…元町の洋菓子屋さんのラムボールめっちゃ美味しかったですよ♪(*^^*)
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年06月14日 17:39
>nonyouさんへ
シュウマイも美味しいですよね~♪具がプリプリしてて(#^-^#)
ラムボールも食べてみたいなー!いつか届かないかな…
Posted by *まりも。・。・* at 2009年06月14日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。