植物に癒されます。

最近ベランダで、ハーブを育て始めました。
派手な植物ではないけれど、何だかとっても癒されます。
これか、らしばらくお家にこもるので、お庭が無い家には、こんな植物があると、なんだかとっても心地よいです。

やっと、カモマイルの花が咲き始めました花p
あとは、ローズマリーとレモンタイムも。


こちらは昨日、お世話になっている化粧品屋さんが、誕生日のプレゼントに持って来てくれました。
毎回申し訳ないです。。
かすみ草なのかな?


家の中に緑が増えてとっても嬉しいです。
あとは、枯らさない様にしないとね。



*まりも。・。・* at 2009年06月12日11:45 │Comments(5)
この記事へのコメント
こんにちは☆昨日は素敵な一日だったのですね^-^♪
お花のプレゼント嬉しいですね!あまりお花に詳しく有りませんが多分、ブライダルベールかな?と思います。葉っぱの先がとがってる?(違ったらスミマセン)

私もミニミニトマト植えてます…種からなので一体いつ収穫できるやら~
Posted by マコマコ at 2009年06月12日 12:21
普通…葉っぱの先は全部とがってますね(笑)うまく表現できずごめんなさーい。
Posted by マコマコ at 2009年06月12日 12:24
植物 良いよね~
私も今日ちょっと植え替えしましたよ~

いただいたというお花は。。
【ブライダルベール】ですよ~
http://yasashi.info/hu_00026.htm

お部屋が華やかになりますよね~~*^-^*
Posted by *leaf at 2009年06月12日 12:32
遅れましたが、
お誕生日おめでとうございます!
既に三十路ラインを走っている私。
30を超えると、三十何歳だったか、思い出せなくなります。。。

ベビちゃんと共に、
素敵な誕生日を送られた事でしょうね~♪
Posted by takenoko at 2009年06月12日 16:11
>マコさんへ
「ブライダルベール」で良かったんですってー(^^)/
私は、花の名前は全然わからないので凄いです~!

ミニトマトもいいですねー♪お弁当のおかずにもなるし、可愛い。
実がなったら、ブログで紹介して下さいねー!


>leafさんへ
さすが、お花に詳しいですねー☆
しかも、名前も可愛い(*^_^*)
家に緑があるっていいですねー


>takenokoさんへ
ありがとうございます☆
30歳を超えると、年齢はもう関係ないということですね(#^.^#)
 
素敵な30代を送れるように頑張ります!
Posted by *まりも。・。・**まりも。・。・* at 2009年06月12日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。