香りのリース

こちらもダイソーで材料を買いました♪
ウロウロしていて思いついたポプリで作った香るリース。
夏らしい方がいいかと思ってこの色にしたのですが、作ってみたらもっと白っぽい方が良かったかもface03
玄関に行き来する扉に飾りましたハートきらきら
そこを通るたびにいい香り♪かなり癒されます。
香りのリース

材料は全部100円。ポプリといってもかなりの種類(^_^;)選ぶのにかなり時間がかかりましたicon10
でもこのボンドはダメでしたーicon15家にあったグルーガンの方がすぐに簡単にくっついていい感じ♪
香りのリース

ついでに今日の夕飯も紹介しまーす!
今日は五目焼きソバーラーメン
中華麺を炒めて餡かけ。自信作icon28
麺の炒め方をもう少し研究しよっと。
香りのリース


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
久しぶりに洋服作り
レジバッグ完成!!
今度は姉に
やっとできた(^_^;)
手作り展と麻バック
女の子服
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 久しぶりに洋服作り (2009-06-06 20:30)
 レジバッグ完成!! (2009-05-31 16:43)
 今度は姉に (2009-05-29 20:03)
 やっとできた(^_^;) (2009-05-24 08:01)
 手作り展と麻バック (2009-05-22 22:43)
 女の子服 (2009-05-21 17:47)

*まりも。・。・* at 2009年06月05日21:37 │Comments(6)ハンドメイド
この記事へのコメント
はじめまして!
素敵なリースですね♪
おまけにいいにおいもするなんて・・・・・。
しかもダイソー!
素晴らしいアイデアで、目からうろこでした。
Posted by ふぉるなふぉるな at 2009年06月05日 22:28
五目焼きそばが自信作だなんて素敵ですね!
奥が深そう。。。
胸をはって言える自慢の一品・・・私も何か欲しいです♪
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年06月05日 23:06
>ふぉるなさんへ
初めまして。コメントありがとうございます(^-^)
私も突然思い付いて、やってみたらなかなかいい感じです♪土台とポプリだけだったら材料費200円でしたー!
Posted by *まりも。・。・* at 2009年06月06日 07:57
>おぐおぐさんへ
焼きそばは、中華丼の作り方で作ればいいんですよー('-^*)/
麺の炒め具合が難しいのですが、結構それなりの味になるので、試してみてくださーい!
Posted by *まりも。・。・* at 2009年06月06日 08:05
色も綺麗で可愛いです~♪
このポプリも100円なのですか?
先日のお話していた『JADIN BLANC』さんの雑誌記事はLEE4月号でした!
お店と自宅の様子が載っていて、こちらも素敵です(^O^)
Posted by マコマコ at 2009年06月06日 13:08
>マコさんへ
ポプリも100円ですよー!!いっぱいあって、可愛くて、そのまま瓶などに入れても可愛いかも(^^)

そういえば、JADIN BLANCさん今年の2月か3月にOPENしたばかりといっていました(^u^)素敵ですねースローライフ♪
雑誌も見てみたかったなー。
Posted by *まりも。・。・**まりも。・。・* at 2009年06月06日 14:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。