可愛いフレーム見つけました♪

昨日の午後、一人で近所のダイソーへ、いつもは子供が一緒なので、必要な物だけ買って帰るのですが、昨日は隅々までゆっくり散策。結構色々あって、あれもこれも買ってしまいそう 
そして、このフレームを見つけました♪写真とフレームの間に空間があって、色々アレンジできそう!
でも、値段が500円!ダイソーで500円は高く感じます(>_<)
でも買っちゃいました 


先日JARDIN BLANCで買ったポストカードを飾ってみました♪別に買ったポプリを入れて、レースでアレンジ 
JARDIN BLANCに行ってから影響受けまくりで、無性に模様替えがしたくて…。
でも、今は将来に向けて節約中  賢くやらなければ!!



同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
魔法のランプのケーキ
昨日のお買いもの♪
mittenさんで
一日のんびりと
納品&お買い物にyoukiyaへ
糸買っちゃいました。
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 魔法のランプのケーキ (2009-05-23 13:23)
 昨日のお買いもの♪ (2009-05-06 15:46)
 mittenさんで (2009-04-21 21:40)
 一日のんびりと (2009-04-05 21:47)
 納品&お買い物にyoukiyaへ (2009-03-30 13:55)
 糸買っちゃいました。 (2009-03-20 23:38)

*まりも。・。・* at 2009年06月05日13:42 │Comments(2)お買い物
この記事へのコメント
ほんと・・可愛いですね
どこのダイソーでも売ってるかしら??
Posted by 花・花花・花 at 2009年06月05日 19:16
>花・花さんへ
白河のダイソーは結構大きめですが、大きいい所なら売っていかもしれませんね?はっきり言えなくてごめんなさい(>_<)
私は、ポストカードを2枚入れたかったのでこのサイズにしましたが、一回り小さい400円のものもありましたよー!!
Posted by *まりも。・。・**まりも。・。・* at 2009年06月05日 19:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。