今日の午前中は♪

今日は、朝食にフレンチトーストを作ってみましたicon28
昨日スーパーで80円の見切り品の食パンを買って来たので。
たまにはこんな朝食もいいかも・・。いつもはもっぱら納豆なので・・・(^_^;)
今日の午前中は♪

そして、今日は息子が楽しみにしているキッズサークルの日icon14
リズム遊びでしたー(^^)
音楽に合わせて体を動かしている息子を見て、成長したなーと
去年の10月に初めて参加した時は、興奮しすぎて大暴れだったのに、回を重ねるごとに少しづつ環境にも慣れて、成長しているんですね☆

帰りに、グットりホームさんで行われている。さっちゃんの赤い靴handmade展に行ってみました。
そして、TORSOさんのメガネケースをお買い上げ♪私はメガネは付けないのですが、とっても可愛いので、赤ちゃんが産まれたらオシャブリなどを入れて持ち歩こうかなと・・
手作りはいいですねicon12 色々な作品を見て、常に刺激を受けていたいです。
今日の午前中は♪



同じカテゴリー(お菓子作り)の記事画像
動きたがり屋の妊婦です。
ホットケーキミックスでバウンドケーキ
スコーン作り
これだけ作れば・・・
のんびり好きなことをして♪
のんびりと♪
同じカテゴリー(お菓子作り)の記事
 動きたがり屋の妊婦です。 (2009-06-07 14:19)
 ホットケーキミックスでバウンドケーキ (2009-06-01 21:38)
 スコーン作り (2009-05-30 16:54)
 これだけ作れば・・・ (2009-05-27 23:56)
 のんびり好きなことをして♪ (2009-05-26 23:04)
 のんびりと♪ (2009-05-16 19:19)

*まりも。・。・* at 2009年06月04日16:56 │Comments(4)お菓子作り
この記事へのコメント
今日は元気な姿が見られて良かったですお腹さらに大きくなってましたねいよいよですもんね
メガネケース買って下さってありがとうございます~嬉しいです
メガネケースではなくマルチケースとタグ付けしたほうがいいですね
Posted by TORSO at 2009年06月04日 19:45
私もよくフレンチトースト作りますよ~
子供も食べやすいみたいで、これだとしっかり食べてくれます。
息子さん、急にお兄ちゃんらしいお顔になってビックリしました。
どんどん頼もしくなっていくのでしょうね、楽しみですね。

買われたメガネケース可愛らしいですね^-^
他の用途で使われるなんて、さすがまりもさん!
私も誘われたので、『さっちゃんの赤い靴handmade展』に明日行く予定です。楽しみです~♪
Posted by マコマコ at 2009年06月04日 22:24
>TORSOさんへ
私も会えて良かったです。
そろそろ、動くのも大変になってきました(^_^;)予定日まであと1ヶ月です

そして、メガネケース可愛いですねー♪(*'-^)-☆
思わず買っちゃいました♪色々使えそうです。
Posted by *まりも。・。・* at 2009年06月05日 07:49
>マコさん
フレンチトースト、いいですよねー☆
久しぶりに食べると美味しい(b^-゜)

子供の成長は早いですね♪2人目が産まれるので、このままいってほしいのですが…。

メガネケース可愛いですよね☆マコさんも、ハンドメイドお上手なので、いずれ出品してみてはどうでしょう(*^-^)b
Posted by *まりも。・。・* at 2009年06月05日 08:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。