いつもとは違う那須へお出掛け♪

今日はいいお天気でしたねーicon01
朝7時半に、早々と母から電話があって、
「今日予定ある?」
母も、あまりの天気の良さに家に居たく無かったみたいですface01
と言うことで、一度行きたかった那須のベーグル屋さんへ行くことに。
せっかくなので、初めての場所や、あまり行ったことがない場所に行こうと決定!
色々行ってきました赤い車
素敵な発見があり、書きたい事が多すぎて、一度には書ききれないので、2日にわたって紹介したいと思いますicon12

まずは、Bagel que-veauさんへ
私たちが行ったのは、午前11時頃だったのですが、すでに完売している種類もありました。
食べたかった、あんこはしっかりgetしましたよicon22
お店は、外観も店内もとっても素敵☆奥にはカフェスペースも。


Bagel que-veau
栃木県那須郡那須町大字高久23-4
TEL・FAX 0287-62-1484


そして、ランチはカフェダイニング ボリジさんへ
前に一度、友達と一緒に行ったことはあったのですが、ほんとに久しぶりです。
すぐ近くにSHOZOがあるのでそっちに行ってしまいがちですが、こちらもかなり素敵空間星子連れでも大丈夫です。


パスタランチをいただきました。


ナチュラルな雑貨や洋服の販売コーナーが、前にもあったのかな?
とっても素敵でしたよ☆



明日は、とっても素敵な雑貨屋さんicon12JARDIN BLANCさんを紹介しますicon12
私にとって、とっても衝撃的な出会いでしたハートきらきら
素敵すぎて、皆さんにも知って欲しいので、明日のブログも是非見て下さーい!!











同じカテゴリー(お出掛け)の記事画像
那須JARDIN BLANC
行ってきましたリボンマーケット
南湖公園で。
芝桜
那須へ行ってきました^^
大昭和祭に行ってきました♪
同じカテゴリー(お出掛け)の記事
 那須JARDIN BLANC (2009-06-03 15:22)
 行ってきましたリボンマーケット (2009-05-24 21:58)
 南湖公園で。 (2009-05-10 21:42)
 芝桜 (2009-05-02 19:14)
 那須へ行ってきました^^ (2009-05-01 20:19)
 大昭和祭に行ってきました♪ (2009-04-29 15:05)

*まりも。・。・* at 2009年06月02日20:55 │Comments(4)お出掛け
この記事へのコメント
こんばんは~^ー^
私、まりもさんの予定日勘違いしていました!すみません。息子さん、いつものポーチカワイイ♪

那須へのお出かけ暦が半年ほどなので、まだまだ知らないお店がいっぱいです…ボリジさんも気になっていました!素敵ですね、行ってみなければー。明日のブログも楽しみにしてます(o^^o)
Posted by マコマコ at 2009年06月02日 21:19
キャーキャー♪JARDIN BLANCのショップカードが家にあり、どこでもらったのか………?
どんなお店なんだろ〜?と気になっていたので、明日はまりもさんのblogが超!スーパー楽しみ゚+。(*′∇`)。+゚
あんベーグルどうでした?(●^ー^●)
これからの季節は那須ですね♪♪♪
Posted by しそ at 2009年06月02日 21:47
那須にそんなにステキなお店があるなんて~
相変わらず名前が覚えられないわ
行ってみたいなぁ
明日も楽しみにしてます
Posted by TORSO at 2009年06月02日 22:35
>マコさんへ
このポーチ息子のお気に入りなんです(^^)
ベーグル屋さんやっと行けました☆
私も、いつも決まったところばかりだったんですが、
那須ってまだまだ奥が深いなーって今日改めて実感しました。
明日のお店とても素敵なので見て下さい。

>しそさんへ
やっぱりしそさんはJARDIN BLANCの存在をご存じだったんですね♪私も、那須の事を色々検索していてたまたま見つけたんです(>_<)
絶対行きたいと思って、迷いに迷って行ってきましたー!!
かなり素敵なので、楽しみにしていて下さい☆
あんベーグル美味しかったですよー!!うちの母も大絶賛でした。
那須サイコー!

>TORSOさんへ
調べてみると、那須ってまだまだ知らないお店がいっぱいです~☆
初めてのお店にも色々チャレンジしたいな(^u^)
明日のお店はきっとTORSOさんも好きなはず!
Posted by *まりも。・。・**まりも。・。・* at 2009年06月03日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。