レジバッグ完成!!

明日から、レジ袋有料化。
エコバックは持ってたけど、カゴにすっぽり入るレジバッグは持ってなかったので、
ずっと作りたかったのですが、やっとできましたicon12
買物の量によって、2種類は持っていたいですね。
いつも、ついつい持っていくのを忘れてしまうので、明日からはしっかり持って出ないと。


自己流で考えながら作ったのですが、なかなかうまく出来たかな?


カゴにすっぽりかぶさります。
しっかりした生地で、繋ぎ目もテープで補強しました。


持ち運びは、コンパクトに折りたためます。


明日からのお買い物が楽しみ☆


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
久しぶりに洋服作り
香りのリース
今度は姉に
やっとできた(^_^;)
手作り展と麻バック
女の子服
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 久しぶりに洋服作り (2009-06-06 20:30)
 香りのリース (2009-06-05 21:37)
 今度は姉に (2009-05-29 20:03)
 やっとできた(^_^;) (2009-05-24 08:01)
 手作り展と麻バック (2009-05-22 22:43)
 女の子服 (2009-05-21 17:47)

*まりも。・。・* at 2009年05月31日16:43 │Comments(4)ハンドメイド
この記事へのコメント
気が合いますね~
私も今日エコバッグ作ってました
明日からですもんね
まりもさんのカゴバッグ可愛い
ボーダー生地とバテンが何とも言えない
お買い物が楽しくなりますね
Posted by TORSO at 2009年05月31日 18:18
>TORSOさんへ
ほんとに気が合いますねー(*^_^*)
明日から有料化なのであわてて作りました。
色々考えながら作ったので、かなり手こずったのですが、なんとか出来上がりました。
前にTORSOさんが持っていたレジバックとても素敵でしたよー☆
Posted by *まりも。・。・**まりも。・。・* at 2009年05月31日 21:37
ハイハーイ!
私もエコバッグを作っていましたー^^
でも、レジバッグではなく、なんてことないバッグです;;
私は、食料品を入れるレジバッグは、何個か持っているので、
その他、日用品や本などを入れる袋をと思って作っています。
あと、旦那用を。
でも、なかなか良い物が作れてないです。
なんやかんや試作品ウイークになってます(~_~;)
Posted by takenoko at 2009年06月01日 06:49
>takenokoさんへ
そうかー、男の人もこれからはエコバックですもんね∑( ̄口 ̄)
旦那用も必要かも!
色々試作して、お気に入りができたらいいですね☆
Posted by *まりも。・。・* at 2009年06月01日 09:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。