スコーン作り

私のミシン用のテーブルが、少しの間、旦那の勉強机として占領されているので
今は、編み物やお菓子作りがマイブーム♪
今日はスコーンを作りました。
スコーン作り

チョコスコーンは、いつもお菓子作り用のチョコチップを使っていたのですが、
いつも苦くなってしまうので、今日は普通の板チョコを砕いて入れてみました。
甘い物好きな方にはお勧めですハートきらきら
スコーン作り

これを使ってみました。
無塩バターがとっても高いので、今回はケーキ用の無塩マーガリンを使ってみました。
私が使った感じでは違和感なしですface01
お値段も3分の1icon14
用途によって使い分けたいです。
スコーン作り

ほんとはミシンを使って、大きめのエコバッグ作りがしたいので、旦那にどいてもらおー


同じカテゴリー(お菓子作り)の記事画像
動きたがり屋の妊婦です。
今日の午前中は♪
ホットケーキミックスでバウンドケーキ
これだけ作れば・・・
のんびり好きなことをして♪
のんびりと♪
同じカテゴリー(お菓子作り)の記事
 動きたがり屋の妊婦です。 (2009-06-07 14:19)
 今日の午前中は♪ (2009-06-04 16:56)
 ホットケーキミックスでバウンドケーキ (2009-06-01 21:38)
 これだけ作れば・・・ (2009-05-27 23:56)
 のんびり好きなことをして♪ (2009-05-26 23:04)
 のんびりと♪ (2009-05-16 19:19)

*まりも。・。・* at 2009年05月30日16:54 │Comments(2)お菓子作り
この記事へのコメント
おいしそう(*^^*)
いい匂いが画像からもしましたよ(笑)

今度是非とも作り方教えてください\(^o^)/
私はいつも失敗しちゃうんですよねぇ…
Posted by nonyu at 2009年05月30日 17:27
私がいつも作っているのは、とっても簡単に作れる物なんですよー(*^ー^)ノ
今度紹介しますね☆
Posted by *まりも。・。・* at 2009年05月30日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。