これだけ作れば・・・

いつもあっという間に食べてしまうので、まとめて作りました。
これだけあればしばらく食べれるだろー!?

密封瓶に入れてみたら、見た目も可愛いハートきらきら


同じカテゴリー(お菓子作り)の記事画像
動きたがり屋の妊婦です。
今日の午前中は♪
ホットケーキミックスでバウンドケーキ
スコーン作り
のんびり好きなことをして♪
のんびりと♪
同じカテゴリー(お菓子作り)の記事
 動きたがり屋の妊婦です。 (2009-06-07 14:19)
 今日の午前中は♪ (2009-06-04 16:56)
 ホットケーキミックスでバウンドケーキ (2009-06-01 21:38)
 スコーン作り (2009-05-30 16:54)
 のんびり好きなことをして♪ (2009-05-26 23:04)
 のんびりと♪ (2009-05-16 19:19)

*まりも。・。・* at 2009年05月27日23:56 │Comments(5)お菓子作り
この記事へのコメント
お菓子屋さんみたいでかわいい~
これもあっという間に無くなったりして。。^-^
Posted by *leaf*leaf at 2009年05月28日 00:09
どうもです(●^o^●)
すっごくかわいくてついコメントしました・・・・。
このいちまつ模様のクッキー大好きなんです。
でも自分で作るとなるとめんどうで・・・・。
食べたくなりました
Posted by マミーちゃん at 2009年05月28日 07:52
私もクッキーを瓶に詰めるの大好きです♪
可愛いですよね(●^0^●)
クッキーもとっても美味しそうです♪
私もまたクッキー焼こうかな♪
Posted by いちごいちご at 2009年05月28日 09:12
クッキー美味しそう(*^^*)私も食べたくなりました。一つ食べると止まらなくなりますよねぇ♪
Posted by nonyu at 2009年05月28日 10:59
>leafさんへ
やっぱりあると食べちゃうみたいで、
あっという間に食べちゃいそうです(^_^;)

>マミーちゃんさんへ
ありがとうございます☆
シンプルだけど美味しいんですよねー(^^)
今度ぜひ作ってみて下さいね。

>いちごさんへ
クッキーって瓶に詰めると可愛いですねー☆
クッキー以外にも色々作って瓶に並べたくなります(^u^)

>nonyuさんへ
手作りのクッキーって美味しいですよねー(#^.^#)
ついつい食べたくなっちゃうんです♪
Posted by *まりも。・。・**まりも。・。・* at 2009年05月28日 14:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。