行ってきましたリボンマーケット

行ってきましたリボンマーケット
私にとって初のリボンマーケットもんしろちょう
会場についてあまりの人の多さにビックリ!
10時半ピッタリくらいに着いたのですが、入場待ちの大行列が出来ていました。

そしてまっ先に向かったのが、しそさんやマコさんのブログで紹介されていて気になっていた「ベーグルクボーさん」のところ
(会場でお二人にもお会いすることができました!(^^)!)
4種類のベーグルを買ったのですが、待てない旦那や子供と食べてしまったので画像がありませーんicon10
でもその味は想像以上に美味しくて、もっと買えばよかったーicon15と後悔。次は那須のお店に行ってみようと思っていますface02

室内にも可愛い雑貨などが売られていて見ているだけで幸せでしたハートきらきら
途中子供が飽きてしまって限界かなーと思ったのですが、
会場で合流した友達の子供達とミニ保育園状態。すっかりご機嫌でした♪
今回、リボンマーケットをきっかけに色々なお店を知ることができたので、今度は実際のお店にも行ってみたいです。
沢山の知り合いやブロガーさんともお会いできて楽しかったです☆


同じカテゴリー(お出掛け)の記事画像
那須JARDIN BLANC
いつもとは違う那須へお出掛け♪
南湖公園で。
芝桜
那須へ行ってきました^^
大昭和祭に行ってきました♪
同じカテゴリー(お出掛け)の記事
 那須JARDIN BLANC (2009-06-03 15:22)
 いつもとは違う那須へお出掛け♪ (2009-06-02 20:55)
 南湖公園で。 (2009-05-10 21:42)
 芝桜 (2009-05-02 19:14)
 那須へ行ってきました^^ (2009-05-01 20:19)
 大昭和祭に行ってきました♪ (2009-04-29 15:05)

*まりも。・。・* at 2009年05月24日21:58 │Comments(5)お出掛け
この記事へのコメント
私もblog記事にしようと思っていたのにベーグル美味しくて食べてしまい写真がありません…(^^ゞ
お天気も雨に降られず良かった♪
まりもさんとも久々の再開でうれしかったです(●^ー^●)
出産までもう少し残りのマタニティーライフ好きなハンドメイド楽しんで下さいね(^Q^)/^
ベーグルも那須までぜひ行ってみて下さい!まりもさんもきっと気に入る可愛いお店ですよ゚+。(*′∇`)。+゚まりもさんの今日のFlower柄の洋服のコーディネートも可愛いくて真似したいと思ってしまいました!私には無理かな…(´Д`)頑張らねば!アンチエイジング(^Q^)/^
それにしてもまりもさんの可愛いいアイデア&作るスピードには驚かされます☆彡
Posted by しそ at 2009年05月24日 22:15
まりもさん♪今日はお会いできて嬉しかったです^^
沢山の人で賑わってましたね~素敵な方ばかり。何かお気に入り見つかりましたか?私は食べ物ばかり買いました(恥)
ベーグル、急いで自宅にお持ち帰り、みんなであっという間に食べました。本当にうまうまですよね^^

いつもお洒落で妊婦さんとは思えないぐらい素敵です☆
素敵なだんな様と仲良しなところも、幸せいっぱいなのが伝わってきました♪並んでいる後ろからチラチラッと見えて(笑)
残り少ないマタニティライフ、どうぞゆっくりお過ごし下さい。またサークルでお会い出来るの楽しみにしています♪
Posted by マコマコ at 2009年05月24日 22:37
>しそさんへ
ベーグル美味しいですねー!!何個でも食べれちゃいそうです(^u^)絶対那須行きますよー!!

私もしそさんにお会いできて嬉しかったです☆今回手作り展に、子供の昼寝前の早い時間にばかり行っていたので、(眠いとぐずるので・・・)お会いできないで終ってしまうかなーと思っていたところでした(*^_^*)

次回も生まれていなければ、遊びにくらいは行きたいと思っているので、またお会いできるといいですね♪

しそさんもいつもナチュラルスタイルで素敵ですー(*^_^*)
しそさんの持っているいろんな情報をかなり参考にさせて頂いていて、楽しみにしています☆



>マコさんへ
私もお会いできて嬉しかったです☆
ベーグル那須のお店であんこ味を必ずゲットしますね(笑)

マコさんも2人子供がいるとは思えないくらい、いつもとっても素敵ですー!!私も2人目産んでも老けこまない様にしなくては(^_^;)
子供達もとっても可愛ですよねー(*^_^*)

子供とそっくりな旦那見られてしまいましたね、恥ずかしい(>_<)
またサークルでお会いしましょう!
Posted by *まりも。・。・**まりも。・。・* at 2009年05月24日 23:06
まりもさんのブログで、
リボンマーケットを知りました!
我が家から割と近いところで、
こんな素敵なイベントが開催されるとは!って。
でも、混みそうだし、子供3人連れて行ったのでは、
怒ってばかりで、イライラして、楽しめないかと思い、
断念。。。
次回こそ、です!
Posted by takenoko at 2009年05月25日 06:06
>kakenokoさんへ
いつもブログを見て下さってありがとうございます(^^)/
そうだったんですねー!
確かに、凄く混みこみでしたし、私も旦那が一緒じゃなかったら大変でした(^_^;)
是非、次回ある時は出掛けてみてくださーい。
Posted by *まりも。・。・**まりも。・。・* at 2009年05月25日 08:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。