やっとできた(^_^;)

昨日、実家でみんなに子供を見てもらいながら、私はもくもくと編み物
母のリクエストで、大きめがいいということで、かなり頑張って
夜も寝るまで編んで、やっと出来上がりましたicon10
作り始めると、一気にやらないと気が済まないんです・・・

これだけ編んでも、昨日買った麻ひもはまだまだ残っていますface08あと2個は作れそう!
手間が掛かるのは大変だけど、自分でつくると愛着がわくし、かなりリーズナブルicon12
楽しすぎますface03

やっとできた(^_^;)


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
久しぶりに洋服作り
香りのリース
レジバッグ完成!!
今度は姉に
手作り展と麻バック
女の子服
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 久しぶりに洋服作り (2009-06-06 20:30)
 香りのリース (2009-06-05 21:37)
 レジバッグ完成!! (2009-05-31 16:43)
 今度は姉に (2009-05-29 20:03)
 手作り展と麻バック (2009-05-22 22:43)
 女の子服 (2009-05-21 17:47)

*まりも。・。・* at 2009年05月24日08:01 │Comments(3)ハンドメイド
この記事へのコメント
おはようございまーす!
すごーい!! 一気にこれだけの大きさが作れちゃうのですかー。
大きさもいいですね。私は荷物持ちなので(笑)

色はどうしてるんですか?
Posted by GR at 2009年05月24日 09:43
>GRさんへ
さすがに、この大きさは頑張りました(^o^;)
色の部分は、余っている生地などを、1センチ幅くらいにビリビリっと裂いて、編んでるんですよーo(^-^)o
生地の使い方で、色々なデザインが出来上がると思います♪
Posted by *まりも。・。・* at 2009年05月24日 18:30
生地!!
なるほどそういう使い方ができるのですねー!
色もステキ☆

勉強になりますっ(^^)/
Posted by GR at 2009年05月25日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。