手作り展と麻バック

今日も手作り展へ。友達や作家さんたちと、作品を見ながらお話しているとついつい時間を忘れてしまいます。

今度の日曜はリボンマーケットですね、私も出掛けてみようと思っています♪きっと沢山のブロガーさん達もいらっしゃるんでしょうねface02白河方面にお出掛けの際は、ぜひ手作り展にも立ち寄ってみて下さいね。
手作り展も24日まで開催していまーす!!その他にも白河には素敵なお店が沢山ありますよー。

そして、たった今できたてほやほやの麻バックです。
カゴバックが欲しいなーと思っていたときに、本屋で立ち読みした本に作り方が載っていたので、
しばらくじーっとにらめっこ、(なるほど、ふむふむこま編みで出来ちゃうのね)これなら私でも作れそうと言うことで、
早速材料を買ってきて作ってみました。そしたらできちゃいました。
手作り展と麻バック

これはなかなかいいかも、以外に簡単にできました。
母にも作ってあげようと思います。

*手作り展*
詳しくはleafさんのブログにて
http://yoko22so29.365blog.jp/


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
久しぶりに洋服作り
香りのリース
レジバッグ完成!!
今度は姉に
やっとできた(^_^;)
女の子服
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 久しぶりに洋服作り (2009-06-06 20:30)
 香りのリース (2009-06-05 21:37)
 レジバッグ完成!! (2009-05-31 16:43)
 今度は姉に (2009-05-29 20:03)
 やっとできた(^_^;) (2009-05-24 08:01)
 女の子服 (2009-05-21 17:47)

*まりも。・。・* at 2009年05月22日22:43 │Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
おぉぉぉ~
私も欲しいです~
かわいいね~♪
Posted by *leaf*leaf at 2009年05月22日 23:27
>leafさんへ
私にも作れちゃいました(*^_^*)
良かったらお作りしますよー!
でもleafさんならちょちょいのちょいで出来ちゃいますねー
Posted by *まりも。・。・**まりも。・。・* at 2009年05月23日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。