女の子服

今日は、キッズサークルでしたーface02
サークルに来ているお母さん達は、ナチュラル好きな方も結構いて素敵だなーと思いつつ、
子供達もとっても可愛いicon06そんな姿を見ていたら女の子服を作りたくなりました。

ちっちゃい子の服は、余っている生地でできちゃうのがいいですね。
女の子チュニック100センチです。
女の子服


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
久しぶりに洋服作り
香りのリース
レジバッグ完成!!
今度は姉に
やっとできた(^_^;)
手作り展と麻バック
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 久しぶりに洋服作り (2009-06-06 20:30)
 香りのリース (2009-06-05 21:37)
 レジバッグ完成!! (2009-05-31 16:43)
 今度は姉に (2009-05-29 20:03)
 やっとできた(^_^;) (2009-05-24 08:01)
 手作り展と麻バック (2009-05-22 22:43)

*まりも。・。・* at 2009年05月21日17:47 │Comments(6)ハンドメイド
この記事へのコメント
こんばんわ♪うちは娘に似合いそう(^O^)親バカですね…
可愛い凄く素敵子供とオソロだったりしても可愛いですね(*^^*)
自分では作れないからすごいなぁーって思います。
Posted by nonyu at 2009年05月21日 18:36
こんばんは(^O^)


はじめまして


女の子のお洋服、かわいいですね


ささっと出来ちゃうなんて尊敬しちゃいます

若女将
Posted by ひふみ at 2009年05月21日 19:25
こんばんは。

可愛いお洋服につられ、遊びに来てしまいました…ら、何だか見覚えのあるお名前。わぁ!びっくりです。
今日きっと、サークルでお会いしてますよね^^

私は2歳の女の子を連れたママです。以前は息子も一緒に参加してました~わかりますか?

今日のホットケーキ美味しかったですね♪
こちらのサークルは素敵なママ、可愛いお子さん連れが多いので、私もお洒落の参考になります。

先生が一番素敵かもですね(笑)今日かめちゃんのレギンスが最高でした。

今月の手作り展にまだ行けていません~まりもさんのお洋服、また見に行ってみたいです。

出産まであと少しですね、またお会い出来ますように。
Posted by マコ at 2009年05月21日 20:33
>nonyuさんへ
今晩は。うちは女の子じゃないのであこがれます~☆
きっと似合うと思いますよ。
こちら手作り展に出品しま~す(^^)


>ひふみさんへ
はじめまして、そしてありがとうございまーす!!
子供服は、縫うところが少ないし、生地も少なくてすむので
結構できちゃいますよー(^u^)


>マコさんへ
そうです(^^)わんぱく坊主の母ですよー!!
実は私も、先週のサークルの後にブログにお邪魔して、そうかなーって思っていたんです。で、今日娘ちゃんがかぶっていた帽子を見て確信したんですが、その事にふれる事ができずにいました(^_^;)良かったー!
亀ちゃん最高ですね(^u^)ホットケーキも美味しかった☆

マコさんと、しそさんのブログで紹介されていたベーグル屋さんが気になって。日曜にリボンマーケットに行こうと思っているので、チェックしてきますねー(^^)/
キッズサークル出産前にあと一回くらい行けるといいな♪
Posted by *まりも。・。・**まりも。・。・* at 2009年05月21日 21:58
こんにちは☆
私も息子が幼稚園に入ったので時間が出来た事をきっかけに少し前からブログ始めたんです(ダラダラ書いているだけですが…)
見て下さったんですね、嬉しい^^
中々ゆっくりお話しする機会も有りませんでしたが、同じ2歳のママ同士、仲良くして下さると嬉しいです♪

リボンマーケット私もベーグルのお店で知りました~サークルのママと子供達で行く予定です~偶然お会いできたら良いですね!
それから少し前、結婚記念日だったそうで…おめでとうございます^^♪
Posted by マコマコ at 2009年05月22日 15:26
>マコさんへ
そうだったんですね(^^)私もなんてこと無い事を書いてます。
こちらこそ仲良くして頂けたら嬉しいです。宜しくお願いしまーす☆
そして、結婚記念日の事までありがとうございます☆

リボンマーケットでお会いできたらいいですね!(^^)!
Posted by *まりも。・。・**まりも。・。・* at 2009年05月22日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。