キャミワンピ

お散歩から帰って来た息子は、すぐにお昼寝。
なんと4時間近くも寝てましたZZZ
また体調崩したかな?と何度も様子を見に行ったけれど、元気に目覚めたので一安心です。
ただ疲れただけだったみたいです。

その間にキャミソールワンピースを作ってみました。
大きめに作ったと思ったのに、着てみたら結構ぴったりめかも・・・。といっても私は妊婦ですが
S~Mサイズです。


そして、余っていた生地でKID`S女の子用のフレアーパンツを、ウエストがゴムなので、90~110センチ位まで対応できます。
先日作った大人用とお揃いで着ても可愛いかもicon06



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
久しぶりに洋服作り
香りのリース
レジバッグ完成!!
今度は姉に
やっとできた(^_^;)
手作り展と麻バック
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 久しぶりに洋服作り (2009-06-06 20:30)
 香りのリース (2009-06-05 21:37)
 レジバッグ完成!! (2009-05-31 16:43)
 今度は姉に (2009-05-29 20:03)
 やっとできた(^_^;) (2009-05-24 08:01)
 手作り展と麻バック (2009-05-22 22:43)

*まりも。・。・* at 2009年05月19日20:29 │Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
こんばんは♪
可愛いですねぇキャミソールこの形大好きです。
子供とオソロなんてこりゃまた可愛らしい(*^^*)
Posted by nonyu at 2009年05月20日 00:24
>nonyuさんへ
ありがとうございます(^-^)
この形って夏らしくてかわいいですよね♪
こちらは、手作りてんに追加出品しまーす!
Posted by *まりも。・。・* at 2009年05月20日 09:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。