手作り展へ

今日は納品がてら手作り展へ。
土日に沢山のお客様が来場したらしく、各作家さんの作品はかなり減っていました。

そして、友達と一緒にmaaさんのアロマクラフトに挑戦よつば
ペパーミントの香りのリップクリームを作りました。
爽やかな香りで、付け心地も抜群!!
とっても簡単にできちゃうんですよface02


今回お買い物したものを紹介しまーす♪
エコリビングパークさんの石鹸です。
泡を滑らかにするカミツレエキスが入ってるんですって!早く使ってみたい。
他にも気になる商品が沢山


そして、chamaさんの2連リング、実はこの色の組み合わせでお願いして作ってもらっちゃいました。
夏らしくてとっても気に入ってますハートきらきら


そしてそして、TORSOさんのお財布です。
ポッケがいっぱいで主婦にはありがたいですicon12
こんなの作れちゃうなんて凄いなーface05


こんな感じで、色々お話しながらお買い物も楽しんじゃってますface03

手作り展は、24日まで開催していますので是非お出掛け下さい。
http://yoko22so29.365blog.jp/





同じカテゴリー(手作り展)の記事画像
第四回手作り展昨日で終了しました。
手作り展の納品をしてきました。
急ピッチで準備中
展示品を引上げにleafさんのところへ
今日は
展示品を納品してきました。
同じカテゴリー(手作り展)の記事
 第四回手作り展昨日で終了しました。 (2009-05-25 22:22)
 手作り展の納品をしてきました。 (2009-05-15 14:55)
 急ピッチで準備中 (2009-05-10 10:27)
 展示品を引上げにleafさんのところへ (2009-04-27 18:03)
 今日は (2009-04-22 19:26)
 展示品を納品してきました。 (2009-04-17 19:42)

*まりも。・。・* at 2009年05月18日20:24 │Comments(5)手作り展
この記事へのコメント
昨日は楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

あんまり簡単に出来てしまい、ビックリされてましたね(*^.^*)
でもこれも手作り☆
愛着わきますよね〜(^-^)
Posted by maa at 2009年05月19日 05:32
>maaさんへ
こちらこそありがとうございました!(^^)!
色々お話ししながら出来て楽しかったです☆
使い心地も抜群で、かなりお気に入りですよー!!
また機会があれば、別な物も作ってみたいです。
Posted by *まりも。・。・**まりも。・。・* at 2009年05月19日 13:19
こんにちは!
はじめまして、エコリビングパーク(ELP)のkano**です♪

カミツレせっけん ありがとうございました~。
香りもよくて、せっけんならではの(液体石けんにはない)
天然のリスリンが、洗い流した後も
肌をなめらかに保ってくれるんですよ~

手作り展、たくさんのステキな出会いに
ものすごく感動しています!!

これからもよろしくお願いします♪♪
Posted by ELP kano** at 2009年05月19日 18:31
連投すみませ~ん(汗)

自分のブログURLを間違えました…

皮のブレスレット、
狙っています☆キラーン
Posted by ELP kano** at 2009年05月19日 18:36
>kanoさんへ
本当に気になる商品ばかりで、今度お店にもお邪魔したいです(^-^)
☆宜しくお願いします。
Posted by *まりも。・。・* at 2009年05月19日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。