革アクセとナチュラルシュシュ

牛革でヘアゴムを作りました。ちょっと大きめです


そして、前回好評だったブレスレットも作りました。


スカラップの余ったレース部分や、ナチュラルなレースを利用してシュシュを作りました。
こんな感じの意外と無かったかも。


次回手作り展に出品します。


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
久しぶりに洋服作り
香りのリース
レジバッグ完成!!
今度は姉に
やっとできた(^_^;)
手作り展と麻バック
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 久しぶりに洋服作り (2009-06-06 20:30)
 香りのリース (2009-06-05 21:37)
 レジバッグ完成!! (2009-05-31 16:43)
 今度は姉に (2009-05-29 20:03)
 やっとできた(^_^;) (2009-05-24 08:01)
 手作り展と麻バック (2009-05-22 22:43)

*まりも。・。・* at 2009年05月12日20:21 │Comments(4)ハンドメイド
この記事へのコメント
こんばんは。

まりもさんのシュシュ、かわいいですー。
私もシュシュの作り方ぐらいはわかるんですが、レースを周りに付けるくらいで、あまり応用できないとか、アイデアがわかないんです・・・・・・。
アイデアがなくありきたりになってしまうんで、私は手作り展にシュシュを出せないでいます(笑)

手作り展でじーっくり見させていただきますね!
Posted by GR at 2009年05月13日 19:55
>GRさんへ
ありがとうございます(^^)
スカラップのレース部分が少しだけ余ってもったいなかったので、
作ってみたらこれが出来上がりました。
見て見て下さいね。
Posted by *まりも。・。・**まりも。・。・* at 2009年05月13日 22:14
こんにちは~
牛革のヘアゴム可愛い~☆
オーダー頂いてたリング出来上がりましたよ~♪
クローバーのネックレスは納得いくものがなかなか出来ず・・・
もう少しお時間を下さい。
明日お昼くらいに搬入に行きますので、お時間都合付いたら是非~
お会いできなかったら、leafさんにお渡ししときますね。
ちなみに2サイズリングお作りしましたので合せてみてください☆
まりもさんの作品楽しみにしています。
Posted by chamachama at 2009年05月14日 19:39
>chamaさんへ
リング出来たんですねー!!嬉しー(^^)
明日私もお昼位に行きます。
クローバーやっぱり難しいですよね。面倒を頼んでしまって
すみません(>_<)できたらでいいので無理しないで下さいね。
明日楽しみにしていま~す。
Posted by *まりも。・。・**まりも。・。・* at 2009年05月14日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。