急ピッチで準備中

手作り展までもう少しです。
仕入れた生地の分は仕上げたいので頑張ります。

今回は、スカラップの生地が沢山です。
こちらは、ハーフリネンのナチュラルカラーの生地です。
両スカラップなので、袖にも使えて可愛い。




夏服って作るのがとっても楽しいicon14

*次回手作り展*
詳しくはleafさんのブログにて
http://yoko22so29.365blog.jp/





同じカテゴリー(手作り展)の記事画像
第四回手作り展昨日で終了しました。
手作り展へ
手作り展の納品をしてきました。
展示品を引上げにleafさんのところへ
今日は
展示品を納品してきました。
同じカテゴリー(手作り展)の記事
 第四回手作り展昨日で終了しました。 (2009-05-25 22:22)
 手作り展へ (2009-05-18 20:24)
 手作り展の納品をしてきました。 (2009-05-15 14:55)
 展示品を引上げにleafさんのところへ (2009-04-27 18:03)
 今日は (2009-04-22 19:26)
 展示品を納品してきました。 (2009-04-17 19:42)

*まりも。・。・* at 2009年05月10日10:27 │Comments(2)手作り展
この記事へのコメント
こんにちはー。
わたくしもピッチ上げなきゃーと思いつつ、暖かい(暑い)陽気にウトウト……。

スカラップ、すてきですねー。
私も夏服ぐらい!って思って直線で全部できる型紙なしの本を買ってきたんですが、放置です(^^;)
でも自分用の生地はちゃんと取っておいてあるんです(笑)

近いうち自分のお洋服作ってみたいです。
Posted by GR at 2009年05月10日 17:24
>GRさんへ
そうなんですよねー。私もついつい遊びに出掛けてしまって、今になって焦ってしまっています(^_^;)
洋服って、作り始めるとけっこうできちゃうもんですよ。
GRさんは、個性的な生地を見つけるのが上手なので、きっと素敵なお洋服が出来るでしょうね(^^)
Posted by *まりも。・。・**まりも。・。・* at 2009年05月10日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。