昨日のお買いもの♪

昨日は病院で結局3時間待ちましたicon10さすがに疲れましたface07
私もついでに見てもらったのですが、私は風邪でした。
子供の方は、喉も腫れていなくて、今日はもう元気にしているので、連休の疲れだ出たのかも知れません。
そういえば前の日も、いとこと公園で大はしゃぎして走り回っていました。 


昨日買ったお気に入りを紹介しますハートきらきら
こちら、外履き用のバブーシュです。この淡いピンクがお気に入りきらきらピンク
昨日のお買いもの♪

こちらは、HELEN KAMINSKY風の帽子です。
濃いブラウンの物を持っているのですが、こんな色と形のものが欲しかったので嬉しいです。
何にでも合わせやすいし、これからの季節に必需品!!
お手頃価格なので即getです。
昨日のお買いもの♪

そして、昨日届いた生地です。
昨日のお買いもの♪

お気に入りを自分で作るのも楽しいですが、たまに買い物をすると、とっても楽しいicon14
またお小遣いを貯めなくちゃface02



同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
可愛いフレーム見つけました♪
魔法のランプのケーキ
mittenさんで
一日のんびりと
納品&お買い物にyoukiyaへ
糸買っちゃいました。
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 可愛いフレーム見つけました♪ (2009-06-05 13:42)
 魔法のランプのケーキ (2009-05-23 13:23)
 mittenさんで (2009-04-21 21:40)
 一日のんびりと (2009-04-05 21:47)
 納品&お買い物にyoukiyaへ (2009-03-30 13:55)
 糸買っちゃいました。 (2009-03-20 23:38)

*まりも。・。・* at 2009年05月06日15:46 │Comments(2)お買い物
この記事へのコメント
スカラップで新作ですかスカラップ私は悩みすぎてハサミを入れられずにいます
バブーシュも可愛い
可愛いの見つけるの上手ですね~
Posted by TORSO at 2009年05月06日 21:23
>TORSOさんへ
スカラップまた買っちゃいました^^
でもまだ形が決まっていません(^_^;)
TORSOさんの新作も楽しみです☆
Posted by *まりも。・。・**まりも。・。・* at 2009年05月06日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。