芝桜

今日も旦那はゴルフですゴルフ
まあ、こんな時でもないとなかなか一緒に行けない友達もいるので、仕方ないですねface02

私は、子供と実家に行ってきました。
そして、母に誘われ芝桜を見に平田村へ。
土手一面が芝桜でとても綺麗でした。でも満開にはまだ少し早いみたいです。
それにしても、今日の暑さと、あの坂道は妊婦にはこたえましたicon10 
芝桜
帰り道なぜか道に迷って、地元の人しか通らないような山道にface07
そのまま進んだら、なんとか帰って来ることができたので、ちょっとしたハプニングでした。
でも、季節を感じることができて良かったです。





同じカテゴリー(お出掛け)の記事画像
那須JARDIN BLANC
いつもとは違う那須へお出掛け♪
行ってきましたリボンマーケット
南湖公園で。
那須へ行ってきました^^
大昭和祭に行ってきました♪
同じカテゴリー(お出掛け)の記事
 那須JARDIN BLANC (2009-06-03 15:22)
 いつもとは違う那須へお出掛け♪ (2009-06-02 20:55)
 行ってきましたリボンマーケット (2009-05-24 21:58)
 南湖公園で。 (2009-05-10 21:42)
 那須へ行ってきました^^ (2009-05-01 20:19)
 大昭和祭に行ってきました♪ (2009-04-29 15:05)

*まりも。・。・* at 2009年05月02日19:14 │Comments(2)お出掛け
この記事へのコメント
ダーリンはどちらでゴルフ??
凄い芝桜ですね~~
知らない道って困るよね~(汗笑)
Posted by *leaf*leaf at 2009年05月02日 19:58
>leafさんへ
新白河ゴルフ倶楽部ですって。
連休中どこも高いですもんねー!!
ここは安かったみたいです。
調子が悪かったみたいで、leafさんの所に練習に行きたいって^^

芝桜は綺麗でした☆
Posted by *まりも。・。・**まりも。・。・* at 2009年05月02日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。