那須へ行ってきました^^

ゴールデンウィークと言っても、妊娠8ヶ月の私にはさすがに遠出のおでかけは無理face10ということで那須に行ってきましたface02

いつでも行ける場所ですが、今日は那須を満喫しようと早めに出発して、
景色を見たり、テラスでランチしたり、公園で遊んだり、のんびりが目的。
この時期那須は間違いないですねー木
近くにこんな素敵な場所があって本当に幸せですicon12

那須は混んでいるかと思っていたけれど、今日はまだ平日なので、それほどでもありませんでした。
明日からはきっと大変なことになりますねー!!何年か前に大渋滞で大変な思いをしました。

空の青と、山の若葉がとっても綺麗でした。
那須へ行ってきました^^ 那須へ行ってきました^^

そして、ペニーレインへ。
ここは友達が働いているので度々行きます。
美味しいパン屋さんとカフェになっていて、店内にはオーナーさんの趣味で、ビートルズの音楽が流れ、ビートルズコレクションが
展示されています。
那須へ行ってきました^^

この時期は、絶対テラスがお勧め!!かなり癒されます。
リニューアルしてから、メニューも増えていました。
私的には、チーズホンデュがお勧めですが、
今日は那須北鳥バーガーを頼んでみました。
これが凄いボリュームで、普通の2個分くらいあって一人では食べ切れないくらいです。
那須へ行ってきました^^ 那須へ行ってきました^^

パンはどれも美味しいですが、やっぱりブルーベリーブレットがお勧めです。
あのTVチャンピョンでグランプリをとったとか。
那須へ行ってきました^^

そのあとは、公園で遊んで、時間が余ったので那須のアウトレットへ、
のんびりのはずが、結構疲れてしまいました。
今日は早く寝ます。
那須へ行ってきました^^





同じカテゴリー(お出掛け)の記事画像
那須JARDIN BLANC
いつもとは違う那須へお出掛け♪
行ってきましたリボンマーケット
南湖公園で。
芝桜
大昭和祭に行ってきました♪
同じカテゴリー(お出掛け)の記事
 那須JARDIN BLANC (2009-06-03 15:22)
 いつもとは違う那須へお出掛け♪ (2009-06-02 20:55)
 行ってきましたリボンマーケット (2009-05-24 21:58)
 南湖公園で。 (2009-05-10 21:42)
 芝桜 (2009-05-02 19:14)
 大昭和祭に行ってきました♪ (2009-04-29 15:05)

*まりも。・。・* at 2009年05月01日20:19 │Comments(2)お出掛け
この記事へのコメント
お疲れ様~~
ペニーレインのパン 久しく食べていないので恋しいです~
那須も行ってないなぁ~
Posted by *leaf*leaf at 2009年05月01日 20:32
>leafさんへ
私も、子供が大きくなってまた行き始めました。
ペニーレインのパンは相変わらず美味しいです(^u^)
Posted by *まりも。・。・**まりも。・。・* at 2009年05月02日 06:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。