我が家はゴールデンウィークに突入しました

本当はこよみ通りだった旦那の休みが、仕事の流れ上
今日から6日までの9連休になりました。
連休は始まったばかり、先は長いのであまり無駄使いはできないのですが
郡山に連れてってもらちゃいました。

出発前にうどん亭で天ぷらうどんを、
たまにむしょうに食べたくなるんですface03しかも安いし

天ぷらうどん350円
我が家はゴールデンウィークに突入しました

郡山に行った一番の目的は、いらなくなった洋服やバックを売りに行くため。
白河にも買い取ってくれるところはあるけれど、なんとなく高く買い取ってもらえそうなお店に行きたくて。
全部で5000円位になりました♪

帰りに、ロックタウンのSANKIで手芸用品をまとめ買い。
普段はネットで買うことが多いのですが、SANKIはとにかく安さが魅力ですキラキラいっぱい買っちゃいました。
我が家はゴールデンウィークに突入しました




同じカテゴリー(ランチ・カフェ)の記事画像
昨日は
久々に郡山へ
同じカテゴリー(ランチ・カフェ)の記事
 昨日は (2009-04-15 09:22)
 久々に郡山へ (2009-03-03 19:23)

*まりも。・。・* at 2009年04月28日20:40 │Comments(4)ランチ・カフェ
この記事へのコメント
私もうどん亭へはよく行きますヾ(=^▽^=)ノ
お決まりのMenuは『かけ大盛り』です☆彡
激安で美味しいですよね♪そろそろ冷やしうどんの季節かな〜(^-^)
Posted by しそ at 2009年04月28日 20:59
うどん美味しそ~
しかも安いのねうちも今度行ってみよう
サンキは私もたま~に行きますでも、やっぱりまりもさんは生地選びが上手です私もあれからパソコンとにらめっこしてます
Posted by TORSO at 2009年04月28日 21:20
須賀川のロックタウンですか?近くなのでよく行きます。ちなみに今日も。画像のガーゼ生地ありましたねぇ。ストールを購入させて頂いてから、ガーゼ生地を見ると勝手にまりもさんを思い浮かべます。また、まりもさんらしい作品を楽しみにしています。
Posted by ひなた at 2009年04月28日 21:34
>しそさんへ
うどん亭美味しいですよね^^
冷やしうどんと天ぷらうどんで迷ったんですよ~
次は冷やしうどんにしよう(^u^)

>TORSOさんへ
生地屋さんていっぱいあって、最初は私もにらめっこでしたー^^
お気に入りのお店を何店か見つけてしまえば楽なんですけどね。
サンキいいですよね♪
うどん亭も是非行ってみてください。小さいお店ですごく混むので、
11時半くらいまでに行くとベストですよ(^^)/

>ひなたさんへ
先日はありがとうございました☆
そうです、須賀川のロックタウンです!
今日も行ってたんですねー(*^_^*)
ガーゼの生地が好きで買っちゃいました。
サンキいいですよね。近くていいな^^
Posted by *まりも。・。・**まりも。・。・* at 2009年04月28日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。