今日は

午前中、手作り展に行って商品を追加してきました。
最近作ったバックや小物などです。

こちらは、以前も紹介したショルダーバッグです。
今日は
今日は
いつも思うのですが、手作り展は、小さな小さな自分のお店が持てた様な気分で楽しいです♪

そして、午後からは8ヶ月の妊婦検診に。
実は今日は、お腹の子の性別を教えてもらえるということで朝からドキドキ
それで、結果は・・・
確認できず、次回に持ち越しです。。
どちらでも大歓迎ですが、やっぱり気になる~
男の子のような予感もするけど・・
次は2週間後です。


同じカテゴリー(手作り展)の記事画像
第四回手作り展昨日で終了しました。
手作り展へ
手作り展の納品をしてきました。
急ピッチで準備中
展示品を引上げにleafさんのところへ
展示品を納品してきました。
同じカテゴリー(手作り展)の記事
 第四回手作り展昨日で終了しました。 (2009-05-25 22:22)
 手作り展へ (2009-05-18 20:24)
 手作り展の納品をしてきました。 (2009-05-15 14:55)
 急ピッチで準備中 (2009-05-10 10:27)
 展示品を引上げにleafさんのところへ (2009-04-27 18:03)
 展示品を納品してきました。 (2009-04-17 19:42)

*まりも。・。・* at 2009年04月22日19:26 │Comments(8)手作り展
この記事へのコメント
性別を聞くのってドキドキですよね!
私もやっと先日判明したばかりです^^
同じく8ヶ月なので、予定日が近そうですねー♪
Posted by おぐおぐ at 2009年04月22日 19:50
今日はありあがとうございました~♪
やはり分かりませんでしたか。。
私は女の子のような気がしますが。。^-^*
Posted by *leaf*leaf at 2009年04月22日 20:00
>おぐおぐさんへ
私も次回はわかるかな~^^
同じ8ヶ月なんですね。
暑い時期ですがお互い頑張りましょうね☆

>leafさんへ
今日も楽しかったです☆
性別気になります~
どっちかなー(^^)
Posted by *まりも。・。・**まりも。・。・* at 2009年04月22日 20:42
はじめまして

先日手作り展にてポシェットとストールを購入させていただきました
とっても素敵な作品で一目惚れでした

私のblogにてご紹介しても構わないでしょうか…

そして…妊娠されていらっしゃるとのことお体ご自愛くださいね
Posted by Mii at 2009年04月22日 22:56
>Miiさんへ
お買い上げ頂きありがとうございます☆とても嬉しいです^^
紹介して頂けるんですか?ありがとうございまーす!
Posted by *まりも。・。・**まりも。・。・* at 2009年04月22日 23:40
今日はどうもです。
ブレスレット、お気に入り決定です!

私もそう思います!
自分のお店をもてたようでとても楽しいです。
今回出展して本当によかったと思います。
Posted by GR at 2009年04月23日 00:52
ホント『手作り展』は自分のお店ですよねテーブル一台自分流にディスプレイして私たち作家にとって夢が叶う場所ですね

2人目の出産もうすぐですね頑張って下さい
Posted by TORSO at 2009年04月23日 04:01
>GRさんへ
お買い上げありがとうございました^^
私は、他の手作り展には出品したことがないのですが、
こんな風に、一人一人コーナー化されていると嬉しいですね☆


>TORSOさんへ
ディスプレイも楽しいし♪商品を追加しながら、
売れたものを確認したり、他の作家さんや、お客様とお話ししたり
素敵な場所ですね^^
Posted by *まりも。・。・**まりも。・。・* at 2009年04月23日 12:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。