展示品を追加してきました。

手作り展二日目、展示品を追加してきましたface02
私はお昼前位に行ったのですが、沢山のお客様で賑わっていました。

今日は、maaさんのアロマクラフトのイベントも開催されていましたよ。
時間がなくてあまりゆっくりできなかったのですが、また遊びに行きたいと思います。
展示品を追加してきました。

手作り展は26日(日)まで行われています。
是非、遊びに行ってみてください。
http://yoko22so29.365blog.jp/



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
久しぶりに洋服作り
香りのリース
レジバッグ完成!!
今度は姉に
やっとできた(^_^;)
手作り展と麻バック
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 久しぶりに洋服作り (2009-06-06 20:30)
 香りのリース (2009-06-05 21:37)
 レジバッグ完成!! (2009-05-31 16:43)
 今度は姉に (2009-05-29 20:03)
 やっとできた(^_^;) (2009-05-24 08:01)
 手作り展と麻バック (2009-05-22 22:43)

*まりも。・。・* at 2009年04月19日15:40 │Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
はじめましてm(__)m

今日はお話し出来ず…残念でした…^^;
またの機会にお会い出来るのを楽しみにしてます☆(*^.^*)
Posted by maa at 2009年04月19日 22:43
>maaさんへ
こちらこそ、忙しい時間帯に行ってしまって、
すぐに帰って来てしまったので。
またお会いできると嬉しいです!(^^)!
Posted by *まりも。・。・**まりも。・。・* at 2009年04月19日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。