リネンのふんわりワンピース

今回の手作り展には、ナチュラルな色のワンピースがあまり作れなかったので、
作ってみました。
前ボタンのふんわりワンピースです。
明日納品しようと思っています。
リネンのふんわりワンピース

パッチワークのストールも追加で一つ作りました。
生地がもうないので、これが最後です。





同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
久しぶりに洋服作り
香りのリース
レジバッグ完成!!
今度は姉に
やっとできた(^_^;)
手作り展と麻バック
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 久しぶりに洋服作り (2009-06-06 20:30)
 香りのリース (2009-06-05 21:37)
 レジバッグ完成!! (2009-05-31 16:43)
 今度は姉に (2009-05-29 20:03)
 やっとできた(^_^;) (2009-05-24 08:01)
 手作り展と麻バック (2009-05-22 22:43)

*まりも。・。・* at 2009年04月18日21:58 │Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
こんにちは~
昨日、娘と行ってきました♪
まりもさんのお洋服はぜんぶすごーく可愛かったです!
これからも頑張ってください★
Posted by mitten at 2009年04月19日 10:56
>mittenさんへ
ありがとうございます(^u^)
近々息子の誕生日なので、ケーキを注文に
伺おうと思っています。
Posted by *まりも。・。・**まりも。・。・* at 2009年04月19日 13:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。