展示品を納品してきました。

息子の胃腸炎も少しづつ回復しているようです。
今日は旦那が早く帰って来てくれたので、なんとか納品に行くことができました。
私が行ったころには、ほとんどの方の納品が済んでいたので、皆さんの作品を見ることができました。

今回、私の展示品はこんな感じです。
洋服が沢山。すべてが一点ものです。
展示品を納品してきました。

アクセサリーも少しだけ作りました。
展示品を納品してきました。

今回は、作家さんが沢山増えて、見ごたえ十分です。
展示品を納品してきました。

*手作り展明日から*
詳しくはleafさんのブログにて
http://yoko22so29.365blog.jp/



同じカテゴリー(手作り展)の記事画像
第四回手作り展昨日で終了しました。
手作り展へ
手作り展の納品をしてきました。
急ピッチで準備中
展示品を引上げにleafさんのところへ
今日は
同じカテゴリー(手作り展)の記事
 第四回手作り展昨日で終了しました。 (2009-05-25 22:22)
 手作り展へ (2009-05-18 20:24)
 手作り展の納品をしてきました。 (2009-05-15 14:55)
 急ピッチで準備中 (2009-05-10 10:27)
 展示品を引上げにleafさんのところへ (2009-04-27 18:03)
 今日は (2009-04-22 19:26)

*まりも。・。・* at 2009年04月17日19:42 │Comments(4)手作り展
この記事へのコメント
お洋服たくさんですね楽しみです~
よろしくお願いしまぁす
Posted by TORSO at 2009年04月17日 21:59
>TORSOさんへ
TORSOさんの作品もどれも素敵でしたー!(^^)!
完璧な仕上がりですねー☆
Posted by *まりも。・。・**まりも。・。・* at 2009年04月18日 00:48
初めまして。ひなたと申します。今回、私も手作り展に参加させていただきました。ブログでパッチワークのストールに一目惚れ。競争率が高そうだったので、早速行ってゲットしました。素敵なストールをありがとうございました。
Posted by ひなた at 2009年04月18日 11:34
>ひなたさんへ
初めまして(^^)よろしくお願いします。
ストールのお買い上げありがとうございました☆
こちらは、前回から人気なんですー。
Posted by *まりも。・。・**まりも。・。・* at 2009年04月18日 11:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。