那須のSHOZO&お花見へ

今日はバーバとお花見に出掛ける約束をしていたので、
友達に教えてもらった黒磯公園へ桜
その前に、那須のshozoへ行ってみることに。
子供ができてからは、迷惑を掛けてしまうので、ずっと
遠慮していたのですが、思い切って行ってみました。
一応店員さんにことわって、テラス席でお茶しました。
入口に、静かに出来ないお子様と、団体で騒がしいお客様はご遠慮下さいと書いてあったので
ちょっとドキドキicon10
でも息子は場所をわきまえたのか、静かに座っていてくれました。

子供は気分しだいで騒いでしまったりするので、もうとうぶん無理かな~
友達情報によると、テイクアウトの出来るインター店以外のshozoでも、タンブラーを持参すれば、
テイクアウト出来るそうですよ。

そして、黒磯公園へ、
聞いていた通り凄い桜でした桜


明日は、主婦友とお花見の予定でしたが、なんだか雨みたいですねicon15
なんとか降らないでくれるといいのですが・・・



同じカテゴリー(お出掛け)の記事画像
那須JARDIN BLANC
いつもとは違う那須へお出掛け♪
行ってきましたリボンマーケット
南湖公園で。
芝桜
那須へ行ってきました^^
同じカテゴリー(お出掛け)の記事
 那須JARDIN BLANC (2009-06-03 15:22)
 いつもとは違う那須へお出掛け♪ (2009-06-02 20:55)
 行ってきましたリボンマーケット (2009-05-24 21:58)
 南湖公園で。 (2009-05-10 21:42)
 芝桜 (2009-05-02 19:14)
 那須へ行ってきました^^ (2009-05-01 20:19)

*まりも。・。・* at 2009年04月13日21:28 │Comments(0)お出掛け
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。