福島競馬場へ行ってきました。

昨日のニュースを見ていて、急きょ思いつきで福島競馬場へ。

今日は朝一で、コタツさんを片づけface10
そして、いざ福島へicon17
初めは競馬場!?って思っていたけれど、行ってみたら
芝生の緑は綺麗だし、まじかで見る馬はとってもかっこいい!!


そして、こんなに子供が楽しめる場所だとは思いませんでした。
今日の競馬場は子供たちがいーっぱい!息子もかなり楽しかった様です。


全部ボクのー!


帰りたくないーface10


そして、見事旦那は桜花賞を三連復で当てました!!
でも300円しか買っていなかったので、大したことないー
どうしてそれしか買わなかったのicon15
当たった時ってそう思うんですよね。

帰りに花見山に行こうとしましたが、あまりの混雑に断念。
でも、福島の桜は、どこもきれいでした桜
あまりにも疲れて、帰ってきたらみんなで寝てしまいました。
気付いたらこんな時間face08
お風呂に入って寝よー



同じカテゴリー(お出掛け)の記事画像
那須JARDIN BLANC
いつもとは違う那須へお出掛け♪
行ってきましたリボンマーケット
南湖公園で。
芝桜
那須へ行ってきました^^
同じカテゴリー(お出掛け)の記事
 那須JARDIN BLANC (2009-06-03 15:22)
 いつもとは違う那須へお出掛け♪ (2009-06-02 20:55)
 行ってきましたリボンマーケット (2009-05-24 21:58)
 南湖公園で。 (2009-05-10 21:42)
 芝桜 (2009-05-02 19:14)
 那須へ行ってきました^^ (2009-05-01 20:19)

*まりも。・。・* at 2009年04月13日01:03 │Comments(0)お出掛け
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。