友達の赤ちゃんに会いに行ってきました。

白河の桜も咲き始めましたね桜
こんなに天気がいいとお洗濯物も早く乾いていい匂い♪

今日は、2月に生まれた友達の赤ちゃんに会いに行ってきましたー。
一か月前に一度会っていたけれど、その時よりも、はるかにしっかりしていて、
子供の成長は早いなーって。
赤ちゃんをみたら、かなり癒されましたface05

友達の赤ちゃんに会いに行ってきました。

うちにも、もうすぐこんな赤ちゃんが生まれるのかな?
自分の子だったらまだまだ大変な時期だろーなあおむし




同じカテゴリー(お出掛け)の記事画像
那須JARDIN BLANC
いつもとは違う那須へお出掛け♪
行ってきましたリボンマーケット
南湖公園で。
芝桜
那須へ行ってきました^^
同じカテゴリー(お出掛け)の記事
 那須JARDIN BLANC (2009-06-03 15:22)
 いつもとは違う那須へお出掛け♪ (2009-06-02 20:55)
 行ってきましたリボンマーケット (2009-05-24 21:58)
 南湖公園で。 (2009-05-10 21:42)
 芝桜 (2009-05-02 19:14)
 那須へ行ってきました^^ (2009-05-01 20:19)

*まりも。・。・* at 2009年04月10日20:25 │Comments(2)お出掛け
この記事へのコメント
kちゃんのところかしら~?
もうそんなに経つのね~

まりもサンももうすぐよ~^-^*
Posted by *leaf*leaf at 2009年04月10日 21:27
>leafさんへ
そうですよー(^^)
早いですよねー
Posted by *まりも。・。・**まりも。・。・* at 2009年04月10日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。