ぽっかぽか

今日も暖かかったですねicon01
家にいるのがもったいないので、午前中、南湖公園で散歩をしました。
沢山走ったので、お昼を食べたらすぐにお昼寝。
3時間近く寝ていました。


そのすきに、私はチクチクハンドメイド。
昨日届いたスカラップレースのWガーゼ生地。
1着分づつしか仕入ないので、すべてレースの模様が違います。


コーディネートにあると便利なペチスカートを作りました。
生地が薄くなるこれからの季節に必需品です。
同じ物を自分用にも、妊婦仕様で作りました。



同じカテゴリー(子育て)の記事画像
天気がいいので
今日のキッズサークルは♪
今日のキッズサークルは♪
今日のキッズサークル
今日も運動
今日のキッズサークルは
同じカテゴリー(子育て)の記事
 天気がいいので (2009-05-19 14:30)
 今日のキッズサークルは♪ (2009-05-14 12:59)
 今日のキッズサークルは♪ (2009-04-23 13:15)
 今日のキッズサークル (2009-04-09 13:48)
 今日も運動 (2009-04-08 13:36)
 今日のキッズサークルは (2009-03-05 16:04)

*まりも。・。・* at 2009年04月06日19:51 │Comments(4)子育て
この記事へのコメント
いいですね南湖公園
スカラップ可愛い私も今日、スカラップ生地買っちゃいました
ところで、今回はダブルガーゼのリバーシブルストール作りますか
Posted by TORSO at 2009年04月06日 20:14
>TORSOさんへ
スカラップ生地いいですよね(^^)
Wガーゼのストールは、いい生地が見つかれば
作りたいと思っています。
Posted by *まりも。・。・**まりも。・。・* at 2009年04月06日 21:07
私の妹が欲しいと言っているので、ぜひ作ってほしいです
良い生地が見つかるといいですね
Posted by TORSO at 2009年04月06日 22:32
>TORSOさんへ
そうなんですね(*^_^*)
じゃあ是非作りたいです。
Posted by *まりも。・。・**まりも。・。・* at 2009年04月07日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。