一日のんびりと

今日も旦那が家にいたので、子供を見てもらって
一人でスーパーにお買いもの。
いつもは子供が一緒なので、必要な物だけ買って
じっくり見る暇も無かったのですが、今日はちょっと
本屋で立ち読みまでできました。
旦那が休みだとやっぱり助かるなーface01
子供はかわいいけどたまには息抜きも必要。
帰りに、またまたyoukiyaさんへ、
こちらもゆっくり見れました。

そのあとは、旦那と子供が旦那の実家にいるということだったので、
私もそちらへ、夕方までのんびりしてしまいました。


youkiyaさんで、こちらの2点を買いました。
本当は、前に見て気になっていたワンピースがあったのですが、
良く見てみたら、妊婦の私にはちょっと厳しいかも・・・
それでこちらのベストに。ハンドメイドの洋服に合わせたいです。
一日のんびりと

そして、ハンドメイド作家さんのMMさんのちょうちょのヘアピンもんしろちょう
ふわふわっとした色と質感が可愛いですね。
お団子にした髪に付けようかな♪
一日のんびりと








同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
可愛いフレーム見つけました♪
魔法のランプのケーキ
昨日のお買いもの♪
mittenさんで
納品&お買い物にyoukiyaへ
糸買っちゃいました。
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 可愛いフレーム見つけました♪ (2009-06-05 13:42)
 魔法のランプのケーキ (2009-05-23 13:23)
 昨日のお買いもの♪ (2009-05-06 15:46)
 mittenさんで (2009-04-21 21:40)
 納品&お買い物にyoukiyaへ (2009-03-30 13:55)
 糸買っちゃいました。 (2009-03-20 23:38)

*まりも。・。・* at 2009年04月05日21:47 │Comments(0)お買い物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。