納品&お買い物にyoukiyaへ

最近作ったkid`s服や編み小物をyoukiyaさんに納品してきました。
そしてメインはお買いものショッパー
あれもこれも欲しいものは沢山きらきらピンク
でも今回は、部屋の模様替えをしたばかりなので、雑貨を中心にお買いものしました。


そしてyoukiyaのブログを見て、買おうと決めていたお弁当箱です。
4個セットで1260円でした。
これからの行楽シーズンに大活躍しそうですもんきちょう


同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
可愛いフレーム見つけました♪
魔法のランプのケーキ
昨日のお買いもの♪
mittenさんで
一日のんびりと
糸買っちゃいました。
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 可愛いフレーム見つけました♪ (2009-06-05 13:42)
 魔法のランプのケーキ (2009-05-23 13:23)
 昨日のお買いもの♪ (2009-05-06 15:46)
 mittenさんで (2009-04-21 21:40)
 一日のんびりと (2009-04-05 21:47)
 糸買っちゃいました。 (2009-03-20 23:38)

*まりも。・。・* at 2009年03月30日13:55 │Comments(2)お買い物
この記事へのコメント
お弁当箱、超可愛い゚+。(*′∇`)。+゚
郡山、かなりビギナーなんですがお店はどこら辺にあるんですか??
作品覗きがてら、お邪魔してみたいです♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年03月30日 23:07
>といにこママさんへ
youkiyaさんは、白河市のメガステージ白河内にあります(^^)
ミスドなどの飲食店の並びの奥で、その他、駄菓子屋さんもなどもありますよ。
手作り品のほか、かわいい雑貨や洋服がいっぱいで、何時間でもいれますよ♪
Posted by *まりも。・。・**まりも。・。・* at 2009年03月31日 11:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。