スカラップレースワンピース

片付けもひと段落。明日はキッチンの模様替えをしまーす!
夜は、服作りをしました。
以前は同じ生地でペチワンピを作ったのですが、
今回は主役のワンピースにしました。
結構可愛く出来たのできたのですが、白なので
写真では伝わりにくいですね。

実物は、次回の手作り展で。
スカラップレースワンピース
スカラップレースワンピース
スカラップレースワンピース

夢中になりすぎてもうこんな時間icon10
寝なきゃ。


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
久しぶりに洋服作り
香りのリース
レジバッグ完成!!
今度は姉に
やっとできた(^_^;)
手作り展と麻バック
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 久しぶりに洋服作り (2009-06-06 20:30)
 香りのリース (2009-06-05 21:37)
 レジバッグ完成!! (2009-05-31 16:43)
 今度は姉に (2009-05-29 20:03)
 やっとできた(^_^;) (2009-05-24 08:01)
 手作り展と麻バック (2009-05-22 22:43)

*まりも。・。・* at 2009年03月27日23:59 │Comments(4)ハンドメイド
この記事へのコメント
前回のスカラップのペチワンピ可愛かったですよね買おうか買わないかスゴく悩んだんです
でも、ストールがちょうど欲しかったので、そちらを買ったんですけどね
着々と作り上げていて素晴らしいですね楽しみです
夜更かしわかります
私もこんな時間にコメントして(いつも夜中に目が覚めるんです年ですかね)
Posted by TORSO at 2009年03月28日 04:39
>TORSOさんへ
ストール買って頂いていたんですね。ありがとうございます(^^)/
作り出すと、夢中になって、仕上がるまでやめられなくなりますよね。
Posted by *まりも。・。・**まりも。・。・* at 2009年03月28日 08:31
こんにちは

はじめまして(≧▽≦)

わぁ~!凄く可愛いですね~★
手作りは心がこもってる感じがします。(^ω^)

また遊びに行きますね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Posted by トップスlove at 2009年03月31日 19:04
>トップスloveさんへ
はじめまして(^v^)
そしてありがとうございます。
是非実物をご覧になって下さいね☆
Posted by *まりも。・。・**まりも。・。・* at 2009年04月02日 15:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。