KID`S服を作りました。

ンプルな形のワンピースに、自分で編んだ飾りポッケと襟を付けました。
我ながらかなり可愛くできましたface05サイズは100センチです。
KID`S服を作りました。
KID`S服を作りました。

そして、こちらはヘアゴムです。
KID`S服を作りました。

編み物は自分にあまり向いてないと思っていたけど、やりだしたら止まらなくなってきました。
糸もやっぱりカワイイicon06
しかしこの糸コンパクトに見えたのに全然減りません!使いきれるかな?


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
久しぶりに洋服作り
香りのリース
レジバッグ完成!!
今度は姉に
やっとできた(^_^;)
手作り展と麻バック
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 久しぶりに洋服作り (2009-06-06 20:30)
 香りのリース (2009-06-05 21:37)
 レジバッグ完成!! (2009-05-31 16:43)
 今度は姉に (2009-05-29 20:03)
 やっとできた(^_^;) (2009-05-24 08:01)
 手作り展と麻バック (2009-05-22 22:43)

*まりも。・。・* at 2009年03月22日17:31 │Comments(6)ハンドメイド
この記事へのコメント
はじめまして
レース編みの襟とポッケとても可愛いですね
よく見るとボタンがハート型
私は編み物ができないので尊敬しちゃいます
Posted by TORSO at 2009年03月22日 18:39
>TORSOさんへ
こんにちは(^^)
私も編み物はまだまだ初心者なんです。
アイディア次々に浮かぶんですけどね。
Posted by *まりも。・。・**まりも。・。・* at 2009年03月22日 18:57
はじめまして!
手づくり展でまりもさんのヘアゴムとピンを娘用に買いました♪とっても気に入っていました。お洋服もすごーく可愛かったです♡
ブログもお気に入りに入れて頂いてありがとうございます☆
私の方でもリンクしてもいいでしょうか??
Posted by mitten at 2009年03月23日 15:41
>mittenさんへ
はじめまして(^v^)
お買い上げありがとうございました。
私もmittenさんのかわいいお菓子が大好きで、勝手にお気に入りにさせて頂いていました。よろしくお願いします。
Posted by *まりも。・。・**まりも。・。・* at 2009年03月23日 19:50
こんにちはぁ^^
編み物☆結構ハマりますよね^^v
いつも自分が作ってるものは
「パーツの組み合わせ」を考えるとぃぅ作業なので
きっと編み物の出来上がったときの
達成感が気持ちいいのかもぉ^^
Posted by mori_komo at 2009年03月24日 21:35
>mori komoさんへ
こんにちはー(^^)
そうですねー、自分の思い通りの物が出来上がった時の
達成感はありますねー。
mori komoさんのアクセサリーも、センスがあって、よく考えられているなーって感じます。
Posted by *まりも。・。・**まりも。・。・* at 2009年03月25日 14:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。