糸買っちゃいました。

手作り展で、気になっていた糸を買ってきました。
色々ありすぎてかなり迷ったけど、この2点に決定!!
ベージュの方は、3ミリくらいのリボン状のもで、
ピンクは、細い4本の糸で出来ています。
それぞれカワイイんですが、2種類を合わせて使いたかったので、
相性を考えて悩んでしまいました。



試しに作ってみました。
どうでしょう?リボンの質感がとっても良くて、相性ピッタリicon06
選んだ糸は間違っていなかったみたい。
糸はかなりいっぱいなので、飽きずにいろいろ作りたいです。



同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
可愛いフレーム見つけました♪
魔法のランプのケーキ
昨日のお買いもの♪
mittenさんで
一日のんびりと
納品&お買い物にyoukiyaへ
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 可愛いフレーム見つけました♪ (2009-06-05 13:42)
 魔法のランプのケーキ (2009-05-23 13:23)
 昨日のお買いもの♪ (2009-05-06 15:46)
 mittenさんで (2009-04-21 21:40)
 一日のんびりと (2009-04-05 21:47)
 納品&お買い物にyoukiyaへ (2009-03-30 13:55)

*まりも。・。・* at 2009年03月20日23:38 │Comments(4)お買い物
この記事へのコメント
カワイイ お花になったね~~♪

色。。やっぱり良かったね~
いい色~~~^-^
Posted by *leaf*leaf at 2009年03月20日 23:48
糸可愛かったで♪
頑張って作りますねー
Posted by *まりも。・。・**まりも。・。・* at 2009年03月21日 00:02
はじめまして、といにこ('∀'●)ママです。
洋服はもちろん、すっごくあみあみ上手ですね!尊敬します、ははぁー敬礼っ(^3^)/★
自分がちっこくなって着てみたい感じです(笑)!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年03月23日 17:05
あ、すみません。
コメント書き込み記事違いのとこにやっちまいました(_´Д`)ノ~~
子供服見て、可愛いな〜って感想でした、てへへ。
はじめましてで、ドジ披露(笑)!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年03月23日 17:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。