那須へお出掛け♪

お彼岸ということで、昨日から実家にお泊り。
今朝は朝一でお墓参りにも行ってきました。

そのあとは、母や姉と近場の那須へお出掛け♪南ヶ丘牧場へ行ってきました。ここは入場が無料なので、たびたび遊びに行っちゃいますface02
今日初めて、入場料200円のふれあい広場に入ってみました。
動物達はとってもおとなしくて、こんなに近くで触れ合えるんですよーぶた
今はちょうど、生まれたばかりの子羊と子ヤギがいてとっても可愛かったです。



















牛さんとにらめっこ~
子供は大はしゃぎ!!



















美味しいソフトクリームを食べましたーうし



















久しぶりにアジアンオールドバザールにも行きました。
以前はしょっちゅう行っていたけど、久しぶりに行くとやっぱり楽しいですね。































天気が最高に良かった事もあって、どこへ行っても何をしても楽しかったですicon06
お金を掛けずに沢山遊べましたicon01


同じカテゴリー(お出掛け)の記事画像
那須JARDIN BLANC
いつもとは違う那須へお出掛け♪
行ってきましたリボンマーケット
南湖公園で。
芝桜
那須へ行ってきました^^
同じカテゴリー(お出掛け)の記事
 那須JARDIN BLANC (2009-06-03 15:22)
 いつもとは違う那須へお出掛け♪ (2009-06-02 20:55)
 行ってきましたリボンマーケット (2009-05-24 21:58)
 南湖公園で。 (2009-05-10 21:42)
 芝桜 (2009-05-02 19:14)
 那須へ行ってきました^^ (2009-05-01 20:19)

*まりも。・。・* at 2009年03月19日20:43 │Comments(4)お出掛け
この記事へのコメント
那須はやっぱり平日に限るね~♪
日差しが夏の様。。。
息子ちゃんも楽しそう~

冬の間 那須方面行ってないから 行きたくなりました~^-^
Posted by *leaf*leaf at 2009年03月19日 21:20
>leafさん
そうですねー、今日も結構賑わっていました☆
これからの季節は那須はいいですよねー。
土日は混みこみかも。
Posted by *まりも。・。・**まりも。・。・* at 2009年03月19日 22:30
こんにちは^^
我が家から見える那須山は
まだちょぉっと雪があるようにも見えますが
もぉ春も近いという感じですね^^
娘たちも春休みになるので
早速那須、出かけたくなりました^0^
アジアンオールドバザールの
あの異国情緒に浸りたくなりました^^;
Posted by mori_komo at 2009年03月20日 01:13
>mori komoさんへ
昨日は汗ばむくらい暖かかったですねー(#^.^#)
那須って不思議なことに、何度行ってもまた行きたくなるんですよねー(^^)/
Posted by *まりも。・。・**まりも。・。・* at 2009年03月20日 10:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。