今日の一日

今日6年ぶりに歯医者に行ってきました。
奥歯の銀歯がとれて、ずっと行かなければと思ってはいたけれど、お腹の子も、6か月目に入ったことだし、
この際、産む前に悪いところは全部直してしまおうと決心して、やっと行ってきました。
大人になっても、やっぱり歯医者っていやですface07
行ってしまえば、意外とあっさり終わってしまいましたけど・・・
子供を、近所に住むバーバに預けていたので、ちゃっかりお昼を
御馳走になっちゃいました。

そして、今日の子供のお昼寝タイムには、昨日に続いて、今日は生地の整理をしました。
そしたら、去年の9月ぐらいに、秋冬の生地を買った時にしまっておいた夏の生地を発見しました!
もうすっかり忘れていたので、なんだか得した気分ですicon22
それにしても、こんなに沢山icon10
働いていた時は、自分のお給料で買っていたので、ちょっといいと思ったら、すぐに買ってしまって、結構失敗してました。
でも今は、かなり慎重に生地を選んでいます。ナチュラルな生地って
けして安くはないし、失敗はしたくないのでface03
近じか新しい生地が届くので、とても楽しみです。これでしばらくは、色々作れそう。

今日の一日

今日見つけたWガーゼの生地で、ストールを作ってみました。ストールピンと合わせて♪

今日の一日

*次回の手作り展*
leafさんのHPにて
http://ww51.tiki.ne.jp/~leaf-you/


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
久しぶりに洋服作り
香りのリース
レジバッグ完成!!
今度は姉に
やっとできた(^_^;)
手作り展と麻バック
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 久しぶりに洋服作り (2009-06-06 20:30)
 香りのリース (2009-06-05 21:37)
 レジバッグ完成!! (2009-05-31 16:43)
 今度は姉に (2009-05-29 20:03)
 やっとできた(^_^;) (2009-05-24 08:01)
 手作り展と麻バック (2009-05-22 22:43)

*まりも。・。・* at 2009年02月25日21:22 │Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
私も整理するといろいろ出てきて 自分で買ったのに得した気分だよねぇ~(>ワ<)
次の作品が楽しみです~♪
。。。どうやらウチにインフルエンザ菌が入り込みました。。しばらく近付けません。。(涙)
Posted by *leaf*leaf at 2009年02月25日 21:31
>leafさんへ
大丈夫ですか!?とうとうインフルエンザ菌が来てしまいましたかー。
お大事にしてくださいね。
Posted by *まりも。・。・**まりも。・。・* at 2009年02月25日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。