お買いものごっこ

今日のキッズサークルはお店屋さんごっこでしたface02
たくさんの品物の中から、欲しい物を2つまで買えます。
お金は無くて、
「ください♪」
「どうぞ♪」
の、言葉のやり取りだけです。

お買いものごっこ
お買いものごっこ

たくさんの品物の中からうちの子が選んだのは、
カプセルに豆を入れて作ってあるマラカスでした。

お買いものごっこ

他にも、ロケットや、シュリケン、紙コップで作った駒、ポンポン、
カエルのおもちゃや、ガーゼのマスクまで、他にもたくさん!!
すべて先生方の手作り!?
無料のキッズサークルで、ここまでしてくれるなんてすごいなーって、
いつもいつも感心するばかりです。


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
天気がいいので
今日のキッズサークルは♪
今日のキッズサークルは♪
今日のキッズサークル
今日も運動
ぽっかぽか
同じカテゴリー(子育て)の記事
 天気がいいので (2009-05-19 14:30)
 今日のキッズサークルは♪ (2009-05-14 12:59)
 今日のキッズサークルは♪ (2009-04-23 13:15)
 今日のキッズサークル (2009-04-09 13:48)
 今日も運動 (2009-04-08 13:36)
 ぽっかぽか (2009-04-06 19:51)

*まりも。・。・* at 2009年02月19日20:49 │Comments(5)子育て
この記事へのコメント
カワイイねぇ~♪
キッズサークルって参加したことないけど いろいろやってくれるんだね~
楽しそう~~^-^
Posted by *leaf*leaf at 2009年02月19日 21:00
>leafさんへ
すごいですよねー!!
子供は楽しくて仕方ないみたいです。
私も、ママ達との交流が出来て楽しいです。
Posted by *まりも。・。・**まりも。・。・* at 2009年02月19日 21:46
こんばんは!
もしや『手作り展』前日にお会いしたかもですか?
可愛い男のママですね(^^)
これからもよろしくお願いします♪
2年くらいまえにはうちも保育園のサークルに参加していました(^^)
他の子と遊ぶことは子供にも良い刺激になるようですね☆
親の私もママ友が出来たり楽しかった~(*^^*)
Posted by しそ at 2009年02月19日 22:05
すみません。。。
男の子と書くつもりが・・・
男の。。。と(T T)
間違えてしまいました・・・・・
こんなそそっかしい私ですがよろしくお願いします!
Posted by しそ at 2009年02月19日 22:07
>しそさんへ
そうです(^O^)手作り展前日にお会いしましたー。
しそさんのお子さんも行ってたんですね。
私は今仕事をしていないので、こういう交流って結構貴重で楽しいです(*^_^*)
Posted by *まりも。・。・* at 2009年02月20日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。