ぽかぽかな日

2月なのに、朝からぽかぽかいい天気icon01
こんなチャンスはないので、洗濯をして、布団を干して、シーツを洗って。
私は、寒いのが苦手なので、こんなに暖かいとやる気がでますface01

そのあとは、散歩がてら歩いて近所のスーパーへ。
行きは猛ダッシュでご機嫌だったのに、帰りは抱っこ抱っこで、結構大変でしたicon10
でも、通り道沿いの谷津田川にはカモの群れがいたり、沢山のわんこが散歩をしてたりで、
子供はとても喜んでいたので、暖かくなったら続けようと思いました。

明日からまた寒くなるみたいなので、早く春になって欲しいですさくら

ぽかぽかな日


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
天気がいいので
今日のキッズサークルは♪
今日のキッズサークルは♪
今日のキッズサークル
今日も運動
ぽっかぽか
同じカテゴリー(子育て)の記事
 天気がいいので (2009-05-19 14:30)
 今日のキッズサークルは♪ (2009-05-14 12:59)
 今日のキッズサークルは♪ (2009-04-23 13:15)
 今日のキッズサークル (2009-04-09 13:48)
 今日も運動 (2009-04-08 13:36)
 ぽっかぽか (2009-04-06 19:51)

*まりも。・。・* at 2009年02月15日20:55 │Comments(2)子育て
この記事へのコメント
今日はホントにお散歩日和でしたね~♪
アノ川沿いは私も散歩しました~
気持ち良いよね~
息子ちゃんもどんどん歩いてたくましくなってもらわないとね~^-^
Posted by *leaf*leaf at 2009年02月15日 21:31
>leafさんへ
うちのは人一倍重いので、抱っこになると大変なんですけどね。

あの道は気持ちがいいですよね。
Posted by *まりも。・。・* at 2009年02月15日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。