展示会

白河市で行われている、ハンドメイドの展示会に行って来ましたー。
実は私も、少しだけ出品させていただいています。
今日は、目の前で自分の作品が売れるのを見ることができました。
やっぱり嬉しいですよね。

展示会

そしてそして、*leaf*さんにシルクフラワーの講習を受けてきました。
今回は、お花のケーキです。
家に帰って、さっそくダイニングテーブルに飾りました。可愛く出来て、とても気に入っています。
もうすぐ春なので、お部屋をお花でいっぱいにしたくなりました。

展示会



*まりも。・。・* at 2009年02月09日20:42 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。