ブログ始めました

今日からブログを始めました。
大好きなハンドメイドのこと、子育てのこと、
何気ないほのぼのした毎日のことを書いていきたいと思います。



*まりも。・。・* at 2009年02月08日12:37 │Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは~。

先日、作品の納入時にお会いした、インカローズです。
 (間違っていたら、失礼しました)

ブログ開設、おめでとうございます。

小さなお子さんが居るのに、頑張っていますね。
私も昔は、子供服を作っていましたよ。
Posted by インカローズインカローズ at 2009年02月08日 23:06
インカローズさんこんにちはー。

そうです、先日お会いした*まりも*です。
実は今日も展示会に行って来ました。
インカローズさんの作品は、どれも丁寧にできていて素敵ですね。

私も、皆さんの作品を見て、刺激を受けて、やる気がわいてきたので、少しずつですが、頑張って作ろうと思っています。
Posted by *まりも。・。・**まりも。・。・* at 2009年02月09日 18:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。