ブログを・・・

寒いですね~!!皆さん風邪をひいていませんかー??

さて、2年8ヶ月続けてきた365ブログですが、この辺で一度お休みしようと思います。
でも、ブログをやめる訳ではありません!!
1年ちょっと前からアメブロの方でも全く同じ記事をコピペで書いていたのですが、今更ですがやっぱり二つ書くのは大変だったり・・・(^_^;)
それでも、ここの身近な感じが好きで凄く居心地が良かったのですが、最近はアメブロの沢山のブログに紛れ込んでいる方が居心地がいいな~なんて思えることもあって、しばらくこちらはお休みして、アメブロオンリーでやって行こうと思います。

でもこちらのブログもしばらくはこのまま残しますね!!何かお知らせなどがあった時に使わせて頂こうと思います!お知らせなんてあるかな~?(^_^;)

こんなブログですが、これからも読んで下さる方がいらっしゃるならアメブロの方に遊びに来て下さいね☆
http://ameblo.jp/marimo-no-honobono/
アメブロではこちらには書いていない内容もたまに書いてます。

365にはこれからも読者として遊びにきますね☆
それでは皆様お元気で~!!ありがとうございました~<(_ _)>




  


*まりも。・。・* at 2011年10月04日00:00Comments(2)