ふくしまっ子

22日23日と、ふくしまっ子の企画を利用して、お友達ママ4人とその子供達8人の計12人で賑やかに旅行に行って来ました♪
あいにく、時より雨が降ったものの十分に楽しめました。

初日はガラス館でグラスに絵付け。
専用のマシーンでガラスを削るような感じです。

結局私が3人分やることになったので大忙しでしたが、子供達も喜んでいたし、はまりだすととっても楽しいです☆
見ずらいですが、左からキティ、自動車、アンパンマンです。

そしてお泊りしたのはリステル猪苗代。

3部屋借りたお部屋はどれも広くて子供達も大興奮!!

夕食と朝食はバイキングでお腹いっぱいになりました。

夜は、子供達を寝かしつけたあとに、ママ達だけで女子会♪これがまた楽しかった(笑)
子供を産んでから、夜に集まって女子会なんてなかなか出来ることではないので、今回本当に楽しかった!!

二日目は、レクリエーション公園で子供達を思い切り遊ばせて帰って来ました。

大人も子供も思い切り楽しめた2日間で、また行きたいなーなんて思っています(#^.^#)
  


*まりも。・。・* at 2011年09月27日10:26Comments(0)