『LampMarcheVol.3』

告知がギリギリになってしまいましたが、明日25日日曜日に、白河市の魔法のランプさんで開催されるLampMarcheに私の作品も参加させて頂く事になりました。

とっても素敵な作家さん方が参加されるイベントにまぜて頂けて本当に嬉しいです。

イベント参加はいつぶりだろう?
震災以来、なかなか作品が作れず。。息子が幼稚園に入園したり、マイホームの話が進んだり・・・忙しく過ごしていましたが。
最近、またハンドメイドを始めようと思えるきっかけが沢山あって、やっぱり作ることが楽しくなってきました(*^_^*)
これから年末にかけてお引っ越しもあるのでまだまだスローペースですが、少しずつ頑張ります!!


作品の一部です。
少ししか作れなかったのですが、見て頂けたら嬉しいです☆

詳しい情報は『LampMarcheVol.3』 をご覧ください。

とうじつは白河駅伝が開催され交通規制などもあるようです。そちらの情報はチコルプ*チコ さんのブログで確認してくださいね☆



一昨日、昨日とお友達ママと子供達で、ふくしまっ子の企画を利用して旅行に行って来ました。
そのことはまた後ほど。。。



  


*まりも。・。・* at 2011年09月24日11:07Comments(0)