最近のお気に入り

今日の地震怖かったですねー!!もう地震は嫌です・・・

昨日はキッズサークルで、夏休み中の長男も参加してきました♪
ちょっとしたハプニングで朝からバタバタだったんですがなんとか間に合った・・・

昨日はミニ水族館作り!こんな感じに可愛く出来ましたー!
久しぶりに参加の長男はとっても気に入ったらしく今度はもっと大きいのを作るそうです。


私のお気に入りは、Sさんの東京旅行のお土産!!natural kitchenで買ってきてくれました!!

スコーンとかのせたら良さそう!!
最近お菓子作り出来てないな・・・ 


そして~
先日息子の髪を切った時にたまったポイントに少し現金をプラスして頂いてきた洗い流さないトリートメント!!
バラの香りがとってもいい感じ!!しかも見た目も可愛い☆
伸びてパサつきがちな毛先がまとまる気がするー!!私もそろそろカットもカラーもしどきかな(^_^;)



昨日までと打って変わって今日はとても涼しかったですね~!!夏休み最後の家族旅行が控えているので子供達の体調管理気をつけなくちゃ!!
お天気大丈夫かしら・・・?




  


*まりも。・。・* at 2011年08月19日19:45Comments(0)