園行事<キャンプファイヤー>

昨日は息子の幼稚園でキャンプファイヤーが行われました。
昼の幼稚園はお休みで、夕方から登園でした。

子供達の可愛いお遊戯を見たり、職員の方の出し物を見たりとても楽しかったです。
家ではなかなか見せてくれなかったお遊戯、本番では元気よく踊れていました(^u^)

そして、火の神、火の子が登場して 分火→点火
なんと子供達が点火するのです!!


ちょっとドキドキしちゃったけど、年長さんは和太鼓の出し物も凄かったし、こんなことも出来るのね~と感動しちゃいました。

火を囲んで、みんなで『燃えろよ燃えろ』を合唱して、最後に花火もあり、夏休み前にとても素敵な行事でした☆
  


*まりも。・。・* at 2011年07月15日11:16Comments(0)