七夕☆

昨日は七夕でしたね。
息子が幼稚園で作ってきた短冊には
「ゴーカイジャーみたいにかっこよくなりたい」って書いてありました(*^_^*)
先生と一緒に書いた文字です。


そして、昨日のキッズサークルで次男くんも作りました。
次男くんの分には、「ゴーカイジャーになりたい」と私が書いたんですが・・・
もう一つには、「早くお外で思い切り遊べますように」と書きました。


もうすぐ長い夏休み、いつも暑さしのぎに行っていたショッピングセンターは節電のため暑い。実家近くの屋内プールは今年は激混みだろーなー!!ずっと延期されていた図書館がやっとオープンするみたいなのでちょっと楽しみ!!でも初めは混むかなー。。何をして過ごそうか今から考え中です。


  


*まりも。・。・* at 2011年07月08日13:10Comments(0)