那須野ヶ原公園

一週間が本当に早いです!
色々あるけど、なかなかブログを書けずにいました。これからも気まぐれに更新することにしますね(^_^;)

土曜日はあまりにお天気がいいので、午前中仕事の旦那をおいて、子供達と那須野ヶ原公園に遊びに行って来ました!

大好きな公園なので楽しかった☆

それにしてもこの日は、夏?と思わせる様なお天気で半袖でもジリジリと暑かったー!

いっぱい遊びましたー!




昨日の午後から雨が降って一気に涼しくなりましたね。
喘息っこの長男はやっぱり敏感に反応しちゃいました。
まだ症状は軽かったのですが、念のため幼稚園はお休み。。お友達と持ち寄りランチの約束があったのにドタキャンでごめ~ん。。
明日は元気に幼稚園に行けるといいな。



  


*まりも。・。・* at 2011年05月23日16:02Comments(0)