Happy Birthday♪

昨日は長男の4歳のお誕生日でした♪
やっとやっと元気になって昨日は幼稚園に登園しました。
ホッと安心なんて思っていたら、昨日お昼寝から覚めた次男の体が熱い(^_^;)急遽病院へ行ってきました。どうやらお兄ちゃんのが移ったらしいです・・・

そんなバタバタで、お料理も近所の回転ずしのテイクアウトに変更。でもそれはそれで良かった☆
ケーキは今年もミトンさんにお願いしました。
最近トミカと同じくらい好きな物。豪快ジャー!!
こんなに可愛くしていただいて息子も大喜びでした♪


昨日幼稚園から帰った息子に、お便りある?と聞いたら、お母さんにプレゼントあるのーと言って、鞄からあるものを取り出しました。
それは、二つに折り曲がって入っていた一輪のすずらん。

「どうしたの?幼稚園のお庭からとってきたの?」と聞いたら、
「鞄の所に垂れていたよ。お友達にも先生にも見つからないようにしたから大丈夫!」
どうやら、教室の鉢植えに垂れさがっていた物を隠し持ってきたらしい?!
そして、私にHappy Birthdayの歌を歌いながらプレゼントしてくれました。
(私の誕生日は6月)

勝手に幼稚園のお花を持って来てはいけないと教えながらも、なんだかとっても嬉しくて「ありがとう」と言ったら照れてました。
このままずーっと素直で元気に育ってほしいな☆

今日の次男くんは、お熱も下がって元気に遊んでいます。でもまだまだ油断はできません。。

  


*まりも。・。・* at 2011年04月27日11:57Comments(2)