画像は日曜日に、近くの小学校へ家族でお散歩した時の桜です。
この時はまだ咲き始めだったけど、今はほぼ満開に近ずいたでしょうか?
でも今日はあいにくの雨に加えてとても寒いです。

いつもならお花見の計画にそわそわしているんですが、今年は色々あって、いつの間にか咲いていたという感じです。
でも桜綺麗ですねー(*^^*)綺麗なに咲いているうちに、一度ぐらいお花見に行きたいです。

昨日は、息子の家庭訪問がありました。
息子の幼稚園は担任の先生が2人います。先生方が来ている間、息子は照れて恥ずかしそうにずっとニコニコでした。
園でも、全く心配ないくらい楽しくお友達と遊んでいるようです(^^)いろんなお話が聞けて良かったです。
今日も長男は、覚えたてのトントントントンこぶじーさん?のドラえもんバージョンを振り付けで見せてくれました。  


*まりも。・。・* at 2011年04月19日16:22Comments(0)