コーヒープリン

先日Mちゃんのお家に遊びに行った時にご馳走になって美味しかったので、レシピを教えてもらいました。
作り方はほんとに簡単!!でもとっても美味しい。
もともとはミルクプリンのレシピらしいですが、コーヒーを入れたり抹茶を入れても美味しいです。
私も、家に有ったカフェインレスのコーヒーを入れて作りました。


そして、ハンドメイドも少しだけ
リバティのシュシュです。


今、旦那さんの仕事がとっても忙しくて、休みなし&帰りが遅くて、ほぼ母子家庭状態(^_^;)
でも最近長男が、お母さん大好きとか、〇〇ちゃんと結婚しよ☆とか、お母さんは〇〇ちゃんの宝物!とか言ってくれるんです。
わー癒される~!!この位の男の子ってこんな感じなのかなー!!
まだまだ手が掛かるし、怒ってばかりになっちゃうけど、面白いしほんとに可愛い(*^_^*)

世の中にはもっともっと大変な思いをしているママはいっぱいいるもんね!!私もあと一か月頑張らなくちゃ!!

今日は、ドラえもんのDVDを借りてきて見てました。
次男くんは寝ちゃったね。。

4月もしくはゴールデンウィークはどこかにお出掛けしたいな~


  


*まりも。・。・* at 2011年02月27日23:22Comments(4)